NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月残り4日

4日が初出予定だからもう半分正月休みを消化してしまった。
残りは大切にしたいと思います。



最近はLoLやったり、マイクラで鯖たてたり
APBをしたり、スマブラ(もどき)やったり
誰かが発掘してくるブラウザゲーをやったりしてました。

だいたいクソゲーだけど
ワイワイやってると中々おもろい。


クソゲーの中でも
APBってゲームは結構楽しい
グラセフみたいな感じのTPS



キャラクリも色々充実してる



イカれた仲間達(ニート)と記念撮影
2015-12-29_00004.jpg
だらしない体してる

222222.jpg


2015-12-31_00006.jpg

装備のデザインとかも自分で作れるし
音楽もゲーム内で流せたりできて、よく出来てる。

アニメの痛車のってる人とかもいる。見かけたら破壊してます。




そんなガッツリやるゲームじゃないけど
暇な人は一度触ってみては如何でしょうか。
  1. 2015/12/31(木) 16:10:09|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Invite me

今月から仕事も一段落して

晩にはゲームができるようになった



黒い砂漠も復帰はしている。

地味にジャスさんが続いてるのを見てびっくりした。

しかし、生活リズムが合わない上に
ボクは基本放置してるので、
毎日ログインしている形跡はあるのに1月近く会ってない。


ちなみに黒い砂漠

キャップが60まで上がって
狩りしないとあかんゲームになっててつらい

前までは畑耕して貿易するだけでカンストしてたのにね。


狩り出来ないぼくは
労働者働かせて馬の自動育成をしながら
裏でLoLを起動しています。

Lyと海老さんがいなかったら多分やめてる。


お金だけは徐々に増えて
倉庫資産は250mまで増えた。

これを元手にそのうち頑張ろうと思う。

思う。





LoLの方は何となく慣れてきたところに
4ヶ月のブランクでまた訳わからんとこからのスタート

JinxのUltが90度直角に発射されたりしますが
場を和ませるためのジョークなんでね、わざとなんでね・・。

精進します。


シャイボーイなボクは
いつでも皆さんのInviteを受け身でまっていますので
よろしくお願いします。色々教えて下さい。

ちなみに最近真面目に仕事してるボクは
平日は24時が活動限界です。
  1. 2015/11/27(金) 22:53:21|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

どうしてそうなった



なんか他ギルドでは恫喝の件で訴えられた為

オレは裁判費用を捻出するために
一生懸命バイトしてるってことになってるらしい


ログイン少ないのはそのせいだとか





取り敢えず皆さん裁判費用のカンパよろしく
  1. 2015/09/22(火) 15:50:39|
  2. Game - 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

広告消し

今月いっぱいで仕事が落ち着く
もうちょっとの辛抱




そういえば知らないうちにボクのギルドが
2chで大炎上してた



ほぼ話題を独占してる


もっとがんばれ








しかしながら



ギルドマスターであるボクの名前が見当たらない



試しにLaraでスレを抽出してみたところ



引っかかった件数は








ゼロ






影が薄すぎてつらい


  1. 2015/09/03(木) 22:27:31|
  2. Game - 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Im so

busy now


広告だけ消しに来た
  1. 2015/08/06(木) 22:59:34|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

FC2Ad

