NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い砂漠サーバー

現在選べるサーバーは2つ。

資本と商業の国「カルフェオン」サーバーと
絶対王政の国「バレンシア」 サーバー。

カルフェオンは黒い石が眠る地を「黒い砂漠」と呼び、資源を独占するため、戦争を開始した。 バレンシア王国はこの戦争で多くの兵士が血を流したことから、彼の地を「赤い砂漠」と呼んでいる。

…という事なのだが、現在のところどちらのサーバーが多くのプレイヤーに選ばれているかは不明。また日本でのオープンに合わせて新クラスのリトルサマナーが実装される模様。




5月8日に黒い砂漠スタートするけど皆やるよね

やっぱ知り合いとワイワイやりたいから
たいきっさんと鯖合わせようって話してたんですが

皆決まってないなら一緒にやろやで

取り敢えず絶対王政って何かカッコイイってことで(適当
バレンシアサーバーでやろうってことになったんだけど

特に問題がなければ
そういうことでよろしいでしょうか?


知り合いじゃなくてもボッチでプレイするのも寂しいな
って人も気軽に声かけてくだせー 一緒にやりましょう

  1. 2015/05/06(水) 00:57:49|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

LoLにログインできない

世のニートたち、暇人たちがどのようにして
有り余る時間を過ごしてるか知らないけれど

これまで大体僕の場合は何かしらネトゲーを常駐させて
時間を潰してました。

しかし、もはや新しいエミュ鯖も立たず
最近は新しいMMOも全然出てこない
完全に何をしていいか分からない

俺からゲームを取ったら、
ちょっとイケメンな好青年が残るばかり

困ったやで


LoLでもやるかと思い立つも何故かログインではじかれる

しかたないのでPBE鯖でやるも
マッチングに時間かかりすぎてイライラする


もう、何かゲーム買うか
  1. 2015/02/27(金) 22:43:00|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

名前もパクリ気味



エレメンタルストーリー



中身はパズドラ+モンスト



これ、おもろいと思うんだけど
気のせいですかね










取り敢えずインストールして
僕の友達招待コード【63289091】を打ち込んで




アンインストールして




もう一度インストールして



コードを打ち込んで



アンインストールしてください。

 
  1. 2015/02/03(火) 23:43:45|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

微妙な気がする

まずはキャラメイク

ScreenShot 2015-01-28 (16-00-25)

細かく項目は分かれてたけど
ブレソ>>>イカロス>TERA

画質は並くらい
これくらいなら別に文句はないが、
ブレソやった後だとちょっと物足りないよね


次にUIとか操作

ScreenShot 2015-01-28 (16-20-57)


昔からよくあるWASDとマウスクリックでの移動
もはやめちゃくちゃ違和感


そして操作の説明も適当に最初のチュートリアルから投げ出され
MMO共通のクエストオンラインが始まる

が、ここで僕は脱落

モンス捕まえたりIDとか触りたかったけど
CBTでそこに至るまでのクエストオンラインをすることが耐えられなかった



というか、おっぱそのせいで買ってしまった
テイルズもどきゲーをさっさとクリアして売りに行くのが僕の急務


めちゃくちゃ久しぶりにPS3起動してRPGやってるせいか楽しめてるけど
もしかしてクソゲーなんじゃこれという思いと闘いながらのプレイ

今週末には売ってスッキリさせたい。



というわけで、イカロスオンライン
一応プレイしますが転けそうな気がします。



やはり次の本命の黒い砂漠(仮)まで待たなければいけないようだ
http://www.4gamer.net/games/183/G018339/20140418054/
https://www.youtube.com/watch?v=dIvx_VVXenQ

これは絶対神ゲー
  1. 2015/01/29(木) 11:57:11|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

たばこ殲滅せよ

禁煙2週間経過中のLaraです。こんばんは。
峠は越えた気がします。



狩りは大嫌いだけど、リネージュ大好きな僕は
前期の殲滅鯖けっこう好きでした。

なんか初代リーダーみたいなのに選出されて
めんどくさくなって小太郎になすりつけて逃亡した気がするけど・・・。


しかしPTメンバーのドロップ経験値が取得できるって神仕様ですよね。
スーパー寄生プレイするぜ!
今回もちょろっと遊びに行かせていただきます。
てことでちょっと宣伝しときますね。
Wikiページ

楽しみにしております。
誰か一緒に遊びましょう。




しかし、禁煙すると太るっていうのはマジっぽいすね。
まだ体重は変わらないけど
気が付いたら何かしら口にいれようとしてる気がする。

とても吸いたい。
  1. 2014/08/14(木) 22:59:01|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

