NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備が覚醒した結果

sinka2.jpg

ビビゴーLv10と妖魔Lv10を混ぜ合わせた結果


sinka1.jpg


つよ・・弱くなってる・・?

限界突破のアイテムゲットするまで進化させん方がいいかもね…。
  1. 2014/05/15(木) 16:28:36|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2ふぁっきん

昨日寝る前
リミテッド1日目終了の記事書いたのに

メンテで中身とばしてしまった。

くそが!



また書くの怠いので簡単にまとめると


活力を使い切れない場合は必ず
ログアウトする前に活力を明日に持ち越して置く。


お金の仕様がくそ。
バランスうんこなんで大事に使う。

店で武器修理するとどえらいことになるのであかん
アイテムで修理する


Laraさん、がんばりすぎて2キャラLv15

的な内容でした。


  1. 2014/05/14(水) 02:00:37|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝落ちしてた CBT2日目

流石に疲れが限界に来てたのか寝落ちしてました。


昨日は中身にまったく触れてなかった気がするので
今日はもうちょっと突っ込んで紹介しときます。


グラ、UIに関しては文句なし。
UIはCtr+F1でUI編集モードなるものがあって自分で弄れる。

次に戦闘。
まだ暗殺者だけしか触ってないのでなんとも言えないけど
かなり格ゲーに近い
戦闘で使うキーがかなり多いうえに
結構スピーディだから慣れるまで辛い。

だけど慣れない今は狩りも楽しい。

kari.jpg
銃もあるよ!




そして、PvPとFPK
一応両方軽く触ったんだけど
かなり楽しかった。

FPKは狩りしてたらいきなり二人組に襲われた。
これが初めての対人でかなりテンパりました。


がしかし何故か勝ってしまうという。天才か?(調子に

相手の方がレベル高くてその上先制されたにも関わらず
殺せたのは気持ち良すぎた。

死体蹴ってたらSS取れなかったのが残念。


その後、対人コンテンツに参加


pvp2.jpg

pvp1.jpg
8連勝。天才か?

暗殺者はコンボ覚えたら
遠距離、近距離、受け身時の全部からスタンに持って行けて
相手もまだわかってないだろうから、基本負ける気がしなかった。


が、しかし召喚士お前だけはダメだ。

召喚士とのマッチングは見事に全敗
まじ勝てるビジョンが見えない。

まず1vs1のコンテンツに二人で参加してる時点で舐めてるよね。

取りあえず猫を殺してみたり
猫無視、殴られ無視でプレイヤーを全力で殺しに行ってみたりしたが
無理ぽよ。強すぎる。



敵を知り己を知れば百戦危うからず
というわけで召喚士はじめてみました。

neko.jpg
可愛すぎて選べない!

また明日
  1. 2014/05/09(金) 05:05:24|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CBT1日目

CBTの感想とか軽く


言ってた通り暗殺者でスタート

キャラクター作成して、オープニングのムービーが流れる。

わくわくドキドキ

うん、流石にグラは綺麗

しかし、ちょっとオープニングからいきなりムービーが長すぎるゾ!
多分もう二度とみないだろうから飛ばさないで頑張った。


オープニングが終わり、やっとゲームスタート


osana.jpg
『いつまで寝てるの もうお昼じゃない。起きなさい。早く!』


わかります。幼馴染が朝おこしにくるやつね。
俺これ知ってる。

さては、ほのぼの日常系からはじまる訳ですね。




どうやら主人公はどこかの武道の流派の弟子らしい。

みんな仲良くワイワイと切磋琢磨してるよう。



師匠もちっこくて可愛い。

スクリーンショット_140507_007







< 5分後 >

ん・・?




師匠?




あれ・・。



megasinka.jpg


し、し… 師匠ーっ!




まさかのメガ進化。




そして幼馴染(?)ちゃんの早すぎた死。

スクリーンショット_140507_003

結局、幼馴染かどうかすら分からなかったぜ…。





こうして暗殺者Laraの冒険が始まるのであった。

第一部完。





眠いので詳しい事はまた明日書く。おやすみ。
  1. 2014/05/08(木) 00:45:36|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWがおわってしまった

GWは家でゲームでもして引きこもってやろうと思ってたわけですが


遊びに誘われたら絶対に行ってしまう意思の弱い僕は
毎日毎日体を休める暇もなく遊びまわってへろへろりん

仕事もさぼりすぎてやることいっぱいで辛い



おかげで只今CBT開始30分前なのに
B&Sの予習も全くやってません。


今も眠すぎしんどすぎで正直寝たいんですけど
Lv15まで上げたら経験値アップのアイテム貰えるみたいなんでがんばる

3クラスくらいは触っておきたいなぁ

とりあえずまずは暗殺者からで
多分名前Laraでやってると思うんで声かけてください



てか、なんか問題起きてオープンβも延期してほしいっす

5月末は絶対忙しいわ…。
鯖ダッシュは廃人なりたいんだよおお
  1. 2014/05/07(水) 17:35:15|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

FC2Ad

