NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Awawawawawwawawawawwawawwa

Knight
カツオ 2.4
負け上手ぅ 1.75

DE
Mine 2.7
小太郎DE 1.8

Wiz

朝シャワー 4
XXXXXXXX 4

Elf
お茶子 5.25
あごちゃん 2

Drk
DiamondYasuo 23
遊女ちゃん 3.7

IL
LaraIL 1

データー抽出めんどくさいからやめていい?
ここまで10分


今日は早いうちから開けておくけど
夕ごはんくらいまでは調整でPK不可です。





追記・・


あ、あの・・・


あのね・・


KillとDeathだけじゃなくて・・・

全部のキャラデータ消しちゃったんだけど・・・


エクセルとNavicat同時に使ってたから
Excelのノリで行削除したら
レコード全部消えちゃったよぉ


バックアップは10日前のしかない!!!



ははッ


めんごめんごw 

きえちゃったんごw


ンゴォポコォ・・・





消えたのはキャラデータだけなので
前と同じアカウントつかってくれたら
エンチャ石とMD袋をプレゼントします。
  1. 2014/12/07(日) 15:25:01|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またテスト

大幅にスキルを修正してみた

WizのサンバDIGのダメージ増大と、エルフの精霊魔法成功率アップ
Drk魔法を全て上方修正、ILのボーンブレイクを改修
プリがインビジ使用可(使用中魔法攻撃してもインビジ解けない)
.avatarで習得可能




修正してK/Dがどんな感じになるか
みたいので一度キャラのK/Dのみリセット
アカウントで記録しているK/D数は残しときます。

ていうか最初は慣れないと死にまくる仕様だから
みんなどんどん気にせず死んでいこ。

リセット前に各クラスの現在の優秀者には
タイトル付与(個人ではタイトルを付けれなく)



キル数では接続時間に比例して不公平なので
5キル以上のキャラクターで(該当者なしの場合は1キルから)
キル数÷(デス数+1)で出た数字で出しました。


公平性求めるために入れ替え制の文化定着もよろしく。



称号は考えるのめんどいのでガンオンと同じものにして
No1が2階級あがってNo2が1階級あがることにします。

二等兵>一等兵>上等兵>伍長>曹長>少尉>中尉
>大尉>少佐>中佐>大佐>准将>少将>中将>大将>元帥

称号は定期的にK/Dリセットしてあげていきます。


--Knight--
かつお 3.1
あすかちゃん 3

--Wizard--

全員0キル tura

--DE--
Mine 3.83
小太郎DE 2.7

--Elf--
ぷりんちゃん 1.4
Asdfghjkl 1.25

--Drk--

スターの日常 1

--IL--
朝シゃン派 3

--Puri--
該当者なし
  1. 2014/11/28(金) 16:02:51|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は20時過ぎくらい

飯食いに行くからもしかしたら遅くなるかも。


イベマ範囲も消化しておきたい。
  1. 2014/11/27(木) 16:03:47|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は一応19:30スタートで

http://lara-server.wix.com/l1jp


ちょっと前後するかもですが
そのあたりで


あと、すいません
昨日のデータは全ワイプすることにしました。

昨日からの変更点は

エンチャ石で何が付いたかわかりやすくするために
装備の初期付加ステはステータスを
それぞれの装備にまとめた。

みんなつける装備おなじだしね。


あと暇つぶし要素としてエリクサーマップを用意
一番奥に辿りつけたらエリクサーが落ちてます。
30分に1個湧く
ここはPKは禁止ね、破ったらLevel79にするぞ

エンチャ石獲得を
デスマッチ参加報酬>>キル獲得報酬に

参加報酬から1%でエリクサー入手可能。


タワーディフェンスモードの導入検討
お互いの陣地のタワーを守り相手のタワーを倒せば勝ち。




あとクラスごとにK/Dトップ
次回ブログ更新時毎に貼ろうかな。
いらないって意見があればやめときます。
  1. 2014/11/24(月) 18:07:19|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バグ多発

http://lara-server.wix.com/l1jp
まず本鯖でHPどこやねんと聞かれたので
記事の一番上にいつも貼っときます。



ほんとバグ多発で申し訳ないです。

だが、めんどくさそうなものは全てスルーだ!
そんな触ってないのにバグるとか自分が恐ろしい。

週末が潰れてしまったのが辛い。



でもやっぱPKは久しぶりにやると楽しいです。
21時に開けて1時過ぎまでやってたけど
結構遅くまで人が残ってくれた。
後半ぐだぐだでごめんなさい。

火力ちょっと高いかな
人が予想より多いし、後衛はやっぱり少ない。

あと連合、枢軸のままで分けてるけど
逆に積極的に身内とバラけるようにしてほしいな


毎回、ログインメッセージで
お題出すのでそれで一旦分かれてみよう

その後微調整。


あとK/Dとアライメントのワイプします^^
今日はほぼテスト稼働です

死にまくった人も次から頑張ろう^0^

一応K/Dの成績貼っとこうかと思ったけど
カツオが1位だったのでやめておきます。


明日も一応また夜あけます。メイビー。

19時過ぎくらいかな!また直前にブログ書くっす。
  1. 2014/11/24(月) 05:17:09|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

FC2Ad

