NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PENTAKILL

URFフルアーマーガンダムのGalioさんで
気持よくプレイしていたところ
運よくペンタキル!!

いくらOPキャラでプレイしてるとはいえ
Pentakillなんてそうそう取れないなと


自分用に記念に動画を上げておこうと


思ったんだ・・・









しかし、残念なことに

ペンタキルの瞬間のリプレイが破損していました。



ひどい
  1. 2015/04/11(土) 19:28:28|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

URF

ひたすらURFをまわしております。
IP貯めるんやで、おもろいんやで


なんかAIONが面白いって皆やってるって聞いて
インストールしようと思ったんだけど
2回DLして2回ともインストール失敗して悲しくなった


やはり暫くはEzのUltでKSする作業や
  1. 2015/04/04(土) 11:54:14|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Mystery Skin

Mystery Skinまわしたら

Garenがフルコンプして絶望した。



Garen使えという天の声か
  1. 2015/03/21(土) 13:02:07|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月病

普段からクソみたいなことばかり書いて
何の身にもならないブログですが
よくよく考えてみると4年も続いている


長く続くとこんな糞ブログでも
それなりに愛着は湧いてくるもので
しばらくブログを書かないでいると
嗚呼そろそろ何か書いてやらないという気持ちになる。

といっても一旦放り出したものを
再び拾い上げるのはそれなりにエネルギーがいる。



基本的に精神力や気合といったものを
どこかで落としてしまった僕にはなかなかの苦行である。
拾った奴はそろそろ返せよな!


それで、ふと気づいたのが
毎年2月は見事にブログを書いてない、怖い
どうやら僕の一年のうち
最も活動力が下がる月は2月のようです。



そんな自分に活を入れるために

粉骨砕身、面壁九年、騎虎の勢いで

今月いっぱいは毎日ブログを更新することを約束します。



  1. 2015/02/26(木) 13:18:57|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわ、よく見たら当選してた

http://www.4gamer.net/games/025/G002522/20150127079/

メールきてないけどHPで確認したら当選してた。

いえす!



そして招待コードが一名分ある

じゃすさんいる?




おっぱそさんとかべるじーさんとかくれすさんとかは
どうせこの前みたいにがっつり課金して速攻消えるからね

まぁおれもじゃすさんも消えるけどね



しかし、よくよく考えると
未だにネトゲ触ってるぼくら20代後半世代は
皆似たような感じだよね

今はもう仕事もあるし、
彼女もいたりでそんな時間も取れないけど

10代で一番楽しい時のリネに触れ
あほみたいにアドレナリンを垂れ流してプレイしてた
あの時の強烈な体験がやっぱ忘れられない。


またあんな楽しい事に出会えるんじゃないかと期待して
本鯖を含め色んなゲームにログインする。
でも、やはりしっくりこない。


綺麗さっぱり忘れてネトゲなんか
ほっぽり出すのが正直賢いんだろうけど

ぼくは今日も諦めないでまだ見ぬ新天地
エルドラドを求めてゲームをインストールするのだ



うん、しょーもないこと書いてる間に
DLとインストール終わったので寝ます。
あれ。。あんまクラサイズ大きくないな…。
少し嫌な予感がするゾ。

まぁまた明日(たぶん)レビュー書きます。



あ、招待コード欲しかったらメルアド付きでコメントしといて。
おやすみ。
  1. 2015/01/28(水) 02:30:59|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

FC2Ad

