NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうかこれが無理ゲー

Diablo3 発売から2週間が経ちました。

最初の3日は徹夜でディアブロ、学校で寝るというスタイルで
廃人生活を送っていましたが、4日目にて絶望を目の当たりにしました。

このゲームAct1~Act4に分かれており
Act4をクリアすることでエンディングが流れ
それを周回するごとに難易度が増していきます

Normal ⇒ Nightmare ⇒ Hell ⇒ Inferno

2週間経った今でInferno到達者は全体の1%。

僕は2日でInfernoまで到達という素晴らしい廃人ぶりをみせましたが
Infernoは1日廃プレイしてもAct1の冒頭すら越せないという鬼の難易度。

雑魚Mobのワンパンチでこちらは沈むので普通にやっては攻略不可能。
リネージュ的にいうと、TICのスケルトンが1パンチで殺してくるのに
バフォメットを殺せっていう感じかな。無理かな。

完全に萎えた僕はここ1週間は1日12時間プレイが気付けば1日1時間に。
といっても何百回とコンテニューしてればInfernoのAct3までは気付けば到達してました。


凶悪な強さのMobの他にも理不尽な事はたくさんあります。

1時間かけてやっとボス部屋までたどり着いたのに
ボスに1回殺されただけで萎えて無言でログアウトする外人や
ボス部屋まで先導させたくせに、結託して部屋からKickしてくる中国人。

そろそろ、ぼくのDeathNoteはスペースが無くなってきてるので
早急にPvPアップデートをお願いします。


  1. 2012/05/29(火) 19:38:03|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/99-dc03244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

