NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらかした

試験勉強勉強の為にフリスタさよならして3週間近くたちますが

Diablo3買っちゃいました。えへ。

今週末は一応本命の試験があるのですが、
忍耐力のなさと意思の弱さに定評がある僕には我慢できませんでした。

職欄にデーモンハンターと書けるようにDiabloの世界で頑張ってきます。


90.jpg



そしてDiablo3の開始は今日。

Asia鯖は既に始まってるみたいだけど、日本はUS鯖での開始で16時から。
日本はAsiaではないのね。

早くやりたいよう。


何となく分かってたけど、オープンβでのデータは完全に消えるらしい。
Legend武器ゲットしたのにとても悔しい。

リアルマネーオークションという公式RMTあるので
取りあえず装備は置いといて
まずはレベリングを重視しようと思います。


WoWとかLoLやってて思うけど
ヤンキーの廃人は一部チートかよと思うほど強すぎる人がいてその壁は厚いけど
ジャップの廃人も協力してチームプレイを行うときは驚くほど強いと思う。

むかし洋ゲーでHAGANEっていうギルドを日本人だけで作ったとき
ワールドワイドで無双してて楽しかった。

今回もスタートダッシュをする際には
ジャップコミュニティーで横のつながりを大事にして頑張っていきたいです。


このブログ見てるような人でDiabloやる人っていなさそうだけど
一応バトルタグ晒しておきます。

Lara#1572

  1. 2012/05/15(火) 10:49:17|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

本気で買うか迷ってるんだけど、やる時間がない
  1. 2012/05/15(火) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #-
  4. [ 編集 ]

気付けば14時間狩りしてた
社会人ははまると過労死するかな
  1. 2012/05/16(水) 06:26:52 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/98-2e419727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

