NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムオンライン

ガンダムオンラインっていう、現在αテスト中のTPSにハマっております。
52vs52に分かれ、両軍の拠点の取り合いをするっていう内容。
αテストなんで18-22時しか開いてないのが残念だけど、すごい面白い。



連邦側とジオン側の好きな勢力を選べるんですが

ジオン愛に満ち、ギレン総帥に心酔してる僕ですから
もちろんジオン軍を選択し、ジオン一兵卒として頑張ってます。

自分で言うのもアレなんですが、完全にニュータイプです。

karos

めちゃくちゃ頑張ってます。


se.png
se1.png

ザクIに乗って20分で75機落とすとか完全にアムロ超えてるよね。



そう、僕も含めジオン兵たちはすごく頑張ってるんですよ。
指揮官も熱くなるあまり、ガチギレして暴言を吐く光景もよく見ます。

みんな真剣に個々が作戦を提案し合いがんばってます。

死ぬことが分かっていても敵陣に切り込む道を作るため
ジークジオンと叫びながら敵陣に突撃していくドムたちもいます。



だけど。

だけれども。

いくら頑張っても。


renpo.png


連邦強すぎワロタw
  1. 2012/05/01(火) 00:00:59|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ちょっと・・・

d6bHh41w
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
http://648Fu418.e.69ee.net/648Fu418/
  1. 2012/05/07(月) 02:55:40 |
  2. URL |
  3. シルラ #ZPP62eOQ
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/97-b2c5ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

