NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとる

すいませんすいませんすいません。
1週間近くログインしていません。

まずはたきおさんありがとう、助かります。
みんなに配慮してくれて嬉しいです。
各人ぼくに気を使わず自由にしてください。

言い訳は見苦しいだけなんだけど、一応言っておきますね。

よりこさんに携帯を見られまして
非常に凄惨な事件が起こったわけです。

僕の品位を下げる一方なので、詳しくはここでは書かないが…。

それでなるようになったわけだけど、ゲームしてる場合じゃなかったんだ。



学校も始まって、学祭も近くて忙しいんだけど逆になんか今は有り難い状態。


とりあえず、まちかね祭遊びに来て下さい。

うわーん。


  1. 2011/10/06(木) 05:46:03|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

JKとあそぶのはやめよう
  1. 2011/10/06(木) 14:31:22 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ざまあみやがれですぅうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/10/06(木) 15:07:59 |
  2. URL |
  3. しんぺー #-
  4. [ 編集 ]

まぁたぶん問題は無いと思うけど、まだ残ってる人は居るんだ

ある程度INしてた人にはメールなりWISなりで知らせておいたからね

まぁぼくはフレが居るRAHABってギルドで続けてるんで気が向いたら来るんです
  1. 2011/10/09(日) 14:28:23 |
  2. URL |
  3. たきお #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

菊花賞

今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!この秋調子急上昇中の穴馬が波乱を演出する!当サイトの独自で収集した予想データで勝利を掴み取れ
  1. 2011/10/12(水) 13:56:02 |
  2. URL |
  3. 菊花賞 #6fGucr9A
  4. [ 編集 ]

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
  1. 2011/10/26(水) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. モバゲー #HVo6i942
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/94-fdf092cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

