NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐおわるなつやすみ

ここ最近は朝早く目覚めて、
掃除やらなにやら家事をし、新聞を精読し
いってらっしゃい、と同居人が仕事に行くのを見送ったあと
はて、困った。やることがない。
なんつって朝から時代劇やら海外ドラマを見ながら
実家から何故か大量に送られてきた黒霧をちびちびやる
という恐ろしい生活スタイルを確立しつつつあります。

昼頃にはテレビの内容がちょっとよく分からない状態になり
ちゃぶ台の上で軽く踊り、午睡します。

夕方に目が覚めた後、ああやばい。
TERAしないとやばい。という謎の脅迫観念に迫られ
がんばってIDを回しますが案の定装備が出なく
死にやがれ、この糞やろう、とわめき散らした後ログアウトします。
そして、同居人と晩ご飯を食べます。

うだうだした後TERAを起動。

雪原で敵対やら中華を探すも見つからナイ
興が乗ればIDに行くも装備はでナイ
そして、だぼが!くそが!なんてわめき散らしながらログアウト。

そのまま就寝。


そんなこんなで日々を過ごしていたら
あと1週間で夏休みが終わってしまうことに気付きました。

夏が終わりというか、もう秋が終わりそうな勢いですけどね!

来年は多分そんなに遊ぶ余裕がないはずなので
(といいつつ、遊び回ってる姿が目に浮かぶけど)
もしかしたら人生最後の夏休みかもしれないです。

そう思うと、あと一週間で夏休みっぽいことをやっておきたい

サマーなメモリアルをメイクしたい

なんて考えが浮かんだんですが

やっぱり、めんどくさいなっ
てことになり
あと1週間、おうちから一歩も出ない生活を目指そうと思いました。うくく。
  1. 2011/09/25(日) 05:15:24|
  2. Game - TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お小遣い稼ぎ

あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?自宅で出来るのでちょっとしたお小遣い稼ぎに最適です。特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。
  1. 2011/10/02(日) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. お小遣い稼ぎ #URssPxVM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/92-929c6650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

