NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うざーい

TERAの方ですが、先週あったパッチがクソ過ぎて
怒り心頭のららみちゃんです。こんばんわ。

rara.jpg

PK宣告側のペナルティー5倍にPK開始まで10秒という謎パッチ…。
PK鯖住民になんのメリットがあるんだよ!

みんなPKしにきてるんですよ!

まぁ…まだいいよ。
許せないけどもとからペナルティー低いしね…。


ただIDゲーにするのはホント勘弁してください。
みんなIDで最強装備出るからって、IDに引きこもってますからね。
フィールドに人が全然いないからね。
引きこもるのは自分の部屋だけにして下さい。

しかもID入り口周辺をセーフティゾーンにしやがりましたからね。

58同士でPKが発生する場所がまったくない!
NM装備が弱くなったせいでNM場でのPKもない!

ひどいよー。

せっかく綺麗で広大なフィールドがあるんだから
もっと活用して下さい。


早く戦場のアップ来て!!!
  1. 2011/09/21(水) 00:45:36|
  2. Game - TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

しばらく旅に出ます。アーチャー使いたかったらいってね!課金してないけど。
  1. 2011/09/21(水) 11:03:07 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #-
  4. [ 編集 ]

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
  1. 2011/09/21(水) 16:04:03 |
  2. URL |
  3. 主婦 副業 #vVDuD8HM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/91-89216f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

