NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場、政治まだか><

14日にケルサイクの大型アップが来るので
黒紋塔や迷宮に通い続けるのもちょっと馬鹿らしい気がして
今はサブをちょこちょこやってます。

まぁ…上級越すのは楽しいんだけどね!
ただ正直楽しいのはラスボスだけですけど。


しかし次のアップデート、ヲリの強化は賛成だけど
他の部分は甚だ疑問に思います。

特に、獲得時帰属システム。

これはどうなんだろう。
ID行くときのPT編成に縛りが出てくるのもそうだし
装備そろえた後のモチベが下がるんじゃないでしょうか。

現行のアイテム取得方法で問題があるならまだしも
特に問題もないと思うんです。
取引所でもID装備はそこまで出回ってないようだし。

あとこれはまぁ何のゲームでも言えることなんですが
PS()と呼ばれる部分は、ほとんどが慣れによる所が大きくて
ある程度の水準まで達したら、後は皆似たようなものになると思います。
所詮ゲームですからね。

ただ中には、逆にどうしても上手くなれない人種ってのは結構いるもので
いくら丁寧にこうした方が良いよとか言っても
てんぱってるのか、話を聞いてないのか思うように動けない。

2Dのクリックするだけのリネージュですら
どうしようもない人がいるんだから
TERAのあの鬼畜IDではそれが如実に出ると思います。

実際、下級IDを長時間かけてもクリアできなくて
途中でメンツが抜けて、新たに人を募集するケースも多々見かけます。
この前野良でそういったPT入ったんですが、
僕が入る前で既に6時間同じIDに籠もってるという苦戦ぶり
これは頑張ってあげようと真剣に頑張り、かつ優しくアドバイスをしていたのですが
何回言っても覚えてくれないので
普段は虫も殺さぬ温厚な僕ですが、最後の方は世紀末モードに突入してました。


僕が入った時点からクリアしたのが4時間後だから
最初から居る人は10時間ですね…。

…死んでまうわ!


そんな地雷と呼ばれる人達でも真剣に頑張ってる人は多いし
話してみればいい人ばっかり。

獲得時帰属システム実装したら
そういった人達が更に憂き目に合うと思うんですよ。

ここでぐちぐち言っても意味ないだろうけど
運営様にあともう一つだけ言いわせて下さい。

「パッケージ代まじ返して下さい。」



無駄に長文になったのでお口直しにSS張っときます。
busa.jpg
今日の美人さん その3です。

demk.jpg
DEMACIA開戦PK

isik.jpg
無差別っぽいので、石川グループも敵対開始

teien.jpg
庭園裏ボス
  1. 2011/09/10(土) 23:48:24|
  2. Game - TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

踊ってる俺シュール
  1. 2011/09/11(日) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #ZTTQOs5I
  4. [ 編集 ]

敵対まとめてほしいよぅ!
シラナイシラナイナンニモシラナイヨーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2011/09/11(日) 08:33:08 |
  2. URL |
  3. ラムダデルタ #-
  4. [ 編集 ]

敵対ギルドだよ!

DEMACIA
Moira
dieBrustGeben
TaBoo
LateLiser
IshikawaGroup
FullBocky

無差別も全部斬ってOKナリ
  1. 2011/09/11(日) 11:36:43 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/88-57ccf054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

