NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の美人さん その2

街やダンジョン、フィールドで美人さんを見る度SSを取りにいってます。

近くでじーっとしてるのは、別にPK宣告をしようとしてるわけではないので
逃げないでくれると有り難いです。


busa2.jpg

この顔でものっそ低い声で叫びながら斧振り回してました。
ぼくのエリーンに対する想いが少し変化した日でした。


ちなみにこれが僕の2ndキャラのロリータ、ららみちゃんです。
職業はエレメンタリストです。
特技は玉遊びです。ウヌッ。
la1.jpg

そろそろこの子もカンストする予定なので遊んであげてね☆
  1. 2011/09/08(木) 17:27:59|
  2. Game - TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ライター募集

空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
  1. 2011/09/10(土) 16:04:15 |
  2. URL |
  3. ライター募集 #pR6uehTE
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/87-d532d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

