NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の美人さん その1

装備も厳選して+6~8まで持って来れたので
ひとまずは落ち着いた感じでしょうか
一週間のブランクを埋めて徐々に追いついて来たよ!
la.jpg


個人的には中型反復で56ゴーレムが金策は一番いい気がします。
ただ計ったわけじゃなくてあくまでも体感なので!!

これから暫くはキリアン、トゥルサ装備を掘る作業ですかね。

そういえばPK鯖らしく、全茶で煽り合いが頻発するようになってきました。
僕、個人はリネの時から何年もPKしてきてるけど
殆ど煽ったことはないです。
でも、煽り合いを見るのは嫌いじゃない。
いいぞ、もっとやれってひっそり思ってます。いえす。

今日はメンテ後大規模PvP、ヒーラーいないし外周のビガーさんを殺すしかなかった。
一度無理してNM周辺1度突っ込んで食うの阻止しようとしたら
即死しました。メンテ後にも関わらず驚異的な人数や…。
個人戦績は2K/1D。またこういうPK合戦に参加したいです。

PK1.jpg
  1. 2011/09/07(水) 18:21:10|
  2. Game - TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/86-bd9f893f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

