NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝落ち率80%

旅行行くと生活リズムが健康的になっている。不思議。
21時くらいなるとPCの前で頭かっくん状態。
眠すぎてチャットでも意味分からんこと言ってそうです。

そんな訳で24時には余裕で就寝です。
それから4時に起きて、朝から健康的にTERA。
とってもヘルシー。

まぁでも一週間もしたら朝日と共に眠る生活に戻るんだろうけどね!




一応、ハワイ旅行の日記的なことも書いとこう。需要は多分ない。

今回はサーフィンメインの旅行にしようと思ってビーチが素敵な
ヒルトンハワイアンビレッジに泊まったんですが普通に選択ミスでした。
プライベートビーチにあるサーフポイントに行ってみたら
サーファー()の自分には難易度たかすぎでした。
波はいい感じなんだけど、下が珊瑚でとても浅い。
足余裕で怪我しました。しかも足の裏とかテンションさがりまくった。

あと改装してるとこが多くて、通り抜けできないとこもあったりで
ちょっと不便だったかな。でも雰囲気はやっぱヒルトンがベストだと思います。
日本人率もシェラトンとかに比べれば若干低いと思うし
ハワイ行くなら一度は泊まって欲しいです。

ただ次行くときは余裕でシェラトンに泊まります。
おすすめのサーフポイントをホントにハーフなのっていう
日本人顔をした地元サーファーに教えて貰ったんですが
シェラトンの側だった。

ショッピングとサーフィンばっかしてた今回のハワイは
どっちをするにもシェラトンまで移動しなくてはダメでとっても不便。
てかシェラトンは立地よすぎですね。


うん、なんか案の定全然おもしろくない日記になりつつあるので
もうやめとこう。

ハワイは今回で5回目だけど、
行くたびに良いところが見つかるとっても素敵な所なので
旅行先で悩んだら是非1度は行ってみて下さい。
ハワイに魅せられて永住したいって人続出だと思います。
僕も向こう住みたいけど、ニートじゃグリーンカード貰えないんですよね。
  1. 2011/09/05(月) 09:39:31|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/85-c5cef23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

