NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からハワイ

晩の飛行機のって、昼に着く感じです。
一週間の滞在。
正直なところあんまり行きたくないです。

今の僕にとっては家でクーラーがんがんに掛けて
一日TERAしてるのが一番の幸せですから!!
ただ、ドル安で買い物しやすいのは嬉しいね。

というか真面目な話一週間もログインしなかったらギルドなくなってそう。
とても怖いです。

ギルドの方ですが、リネ以外で勧誘した人達も
変に合わせる必要もなく、今までやってきたノリで一緒に遊べて
みんな大好きです。しかもPvP好きだし。まぁPK鯖だから当たり前か。

PKの方は現状あんまりないです。
サーバー内でまずはカンストさせないと!っていう流れっぽい。
PKしかける方も、しかけられる方もレベル差あるとしんどいもんね。
もっとPKサーバーらしく全茶で煽り合いとか早く見たいです。

ただ個人的には敵対見かけたら余裕で殺しに行ってます。
ACEとかMoiraさんとか。
ただ、こっちから殺しても報復ないからつまらないけど…。


ゲーム自体の方は50超えだしてから
IDの難易度が格段に上がりだして盾役の僕はドキドキが止まらないです。
ランサーですら盾の仕事を全うする為の気苦労やばいのに
ヲリさんはもっとやばいんじゃないだろうか…。
ランサー舐めてました。
でも、1ミスでPT全滅する緊張感はやっぱ楽しいです。

アカシャ
@50IDの上級コースにチャレンジするために3時間くらい準備して
突撃して5回くらい全滅した後の図。


Lv51であれ越せるひといるの…。
全員カンスト後、リベンジだ!!!

じゃあ行って来ます。
飛行機落ちたら僕の代わりにギルドを盛り上げていってね!
  1. 2011/08/27(土) 11:57:00|
  2. Game - TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/84-aec19b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

