NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の装備が一向に手に入らない

リアルを生け贄にささげ、ランサーさんをカンストさせた後
延々とIDを回してるんですが伝説ランクの装備が出るたび
他の人がドロップを持っていくのにもう耐えれません。

おめ!

と言ってるものの心は穏やかではありません。
むしろ荒んでます。

TERA_ScreenShot_20110813_033806.png


まぁそういうのはおいといて
TERAですが、とても楽しいです。
キャラ制限のせいで人数が当初の半分くらいのスタートで
どうなるか不安だったけど
新しく入った人達もみんな凄くいい人で良かったです。

昨日複数個垢が作れたので
シャラ鯖来れなくて困ってる人はコメントとか残してね!
シールケさん達はどうしてるの!


あとクラスなのですが
ランサーどうせやる人少ないだろうなと考えてはじめたんですが
僕にとても性に合っているクラスだと思います。

狩りにおいては
ランサーが大まかなゲームメイクをし
それをエレ、プリが整えていって
他のものどもがせっせとダメージを稼ぐという感じですよね。

ウォーリアさんはよく分からないけどね。ホント。
アタッカーなのかタンクなのかさえ謎だよね。
PT募集でランサーもしくは相当自信のあるヲリ募集とか見るたび可哀想になる。
ウォーリアーの人は是非転職してください。
ただ、やってて一番おもしろいのは間違いなくウォーリアー。


とにかくオープンβ終了まで、まだ1週間くらいあるので
もうID周回は置いといて別キャラ育てようかと思います。

ランサー視点だとMobの動き注視してなければダメで
アッタッカーの動き方だとか全然見えないので外側からの視点から見てみたい。
あとPTで二人ランサーとかまずなくて
他のランサーの動きを見たことさえないのでそれも見ておきたい。
僕のPT入った人は何故かフレンド登録してくるので
もしかしたらとても上手いのかもしれないと天狗になってるので
鼻をへし折られてもっと精進したいです。

ちなみに昨日は決闘で鼻をへし折られました。
最初はやっぱりいろんな人と戦って
場数を稼いでいくのが大事だなと思いました。
クラス毎のスキルや立ち回りも覚えないとね!

じゃあまたロック教徒を殲滅してきます。しーゆー。
  1. 2011/08/13(土) 04:47:43|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/79-fe1c5b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

