NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみ!!

TERAのオープンβ開始明日の朝8時からですね。
朝8時から開始のゲームってはじめてだわ…。

序盤は最初の島をいかに早く抜けるかが大事かな。
CBTの時は大陸に移動したあとの次のクエでめっちゃ人が詰まってて
ストレスマッハでした。
改善されてるかもだけどね。

いかに早く抜けるかといってもメインクエは追っていかないといけないし
クエスト発生させるためにはレベルが条件だから
反復クエ以外を潰していくのがやっぱり早道だとは思います。

レベリングはアタッカーは回復薬搭載してのソロ
ランサー、エレ、プリはアタッカーとのペアが効率いいかな

でもソロはネームド系クエで躓く可能性が大きいから
やっぱりペアが一番いいかも。
ランサ、エレ、プリは積極的にペア組んで行こう。

あと注意したいのがスキルの覚え忘れ
自分のクラスの序盤のスキルの取得レベルは
始まるまえにチェックしといた方がいいです。
スキル一つで効率が断然変わるんで覚え忘れが結構痛い。
とくに攻撃系スキル。

もうひとつはキャラメイク後のスタート地点周辺に
クエが2つあるんだけど、それの受託忘れ。

グラフィック綺麗すぎて風景ばっかみてたり
アクション確かめたり、クエストって何ぞや状態で
見落とす人結構多いと思う。
結局メインクエが始まらなくて始まった場所まで走ってもどる可能性が…。
NPCに話かけてちゃんとクエスト貰おうね。
僕も走って最初の所まで戻りました。
ちなみに、たいきさんも同じミスをして戻ってました。


とにかく明日はサーバーが落ちないことを祈って楽しみましょう。いえい。

ギルド未加入の人はゲーム始めたら取りあえずLaraをフレンド登録しといて下さい。
反応なかったら、Alt→コミュニティ→ギルド一覧→申請。
  1. 2011/08/07(日) 19:13:19|
  2. Game - TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ネットカフェからINしますね…。
  1. 2011/08/07(日) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. 正義 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫か・・無理しないでね。
  1. 2011/08/07(日) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

いざとなった僕のPCをうってあげますね☆
  1. 2011/08/08(月) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お っぱ い

あなたの他人には恥ずかしくていえないお っぱ い のこだわりをズバッと!!当てましょう!
  1. 2011/08/11(木) 14:15:55 |
  2. URL |
  3. お っぱ い #/LtDEshw
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/78-3ca50fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

