NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラメイク

TERAのOBTが8月8日8時から始まります。
事前選択サービスというのがあって
OBTが始まる前にキャラメイクが可能です。
ただし、サーバーごとに定員があるので注意。
もっと早く言えばよかったかな。
シェラ鯖は速攻定員オーバーなったので
定員数の設定を上げられてますが、それでも既に85%です。

事前選択サービスHP

キャラメイクは基本的に自分の好みで作るといいと思います
やっぱり愛着が一番大事だと思うので

ただ、参考までに言っておくと
種族で使えるスキルが違うので
PvPで有利な種族や、狩りで有利な種族っていうのは出てきます。
Wiki-種族

PvP向けだと
バラカ>アーマン=ヒューマン
かな個人的な意見だけど

僕はヒューマンにしました。
ちなみにランサーです。

あとクラスのお話。
TERAはある程度まではソロで十分なんだけど
高Lvになってくるとパーティプレイは必須です。
チームプレイでボス倒したりするのが楽しいゲームだから仕方ない。
なので、ある程度のクラスバランスは整えておきたい。

メッセとか入ってない人には聞けてないし
まだ決まってない人も多いみたいなので
クラスを把握できてない人が結構います。

nya-server@live.jp
メッセある人は登録を
無い人はメールでもいいんで教えて下さい。
でもメッセは落としといてくれたらありがたいかな。
スカイプさんはリアル用なのであんまり使わないし。

とにかくよろしくです。
そして今みたら事前枠91%とかなってた。
シェラ鯖人気すぎる。

//追記
クラス毎の戦術とか載ってるので参考にどうぞ
  1. 2011/08/02(火) 20:00:49|
  2. Game - TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/76-e238a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

