NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験前なう

正直鯖立ててる場合じゃないんだけど
まだやらないといけないこと結構ありますよね。

取りあえずNyaPointで
ロウソク、ソウルジェム、紋様生成機、秘薬シゲールを
出来るだけ早く購入できるようにしたいです。
今日明日予定埋まってるからどうなるか分からないけど
月曜には何とかしようと思ってます。
あとConステのバグも早急になおしたい。。

それ以外はちょっと試験勉強をある程度やってから弄ろうと思います。
はい。


あと、知らない人結構いるみたいなんで宣伝しときますが
ランクをガーディアンにすることによってJoin作業ができます。
これはNya鯖唯一の良仕様だと思うので活用して下さい。

あとは地味にPTL以外もPT誘えるようになってます。ぱくりですが。

Javaソースとか公表したら需要あるのかな
100人もいたらプレッシャー半端ないので
誰かいい鯖立ててくださいな。
  1. 2011/07/23(土) 05:53:33|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/71-7ed348eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

