NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nya鯖構築日記

始まってもいないのに既に病みだしてきてる気がする
まず自分の技術のなさにイライラしてきてやばい。
やろうと思ってたことが出来なくてくやしい。
そしてめっちゃ眠い。

レシピアイテムの作成しすぎでC_ItemUSeがサイズオーバーで
これ以上の追記が無理になりました。
NyaPoint引き替えのソースを書き込めない…。
Point制度から見直さないといけない。

手間でもDBでレシピの管理をして
それを読み込むようにしていればよかった。
もう今から1から書き直すのは厳しい。
時間的にも精神的にも。

現状のままではすごい中途半端なサーバーになってしまいそう。

これだったら前期+αの内容にすればよかったね。
取りあえず序盤がきつすぎるから
B武器を前期の仕様同様の魔法発動を付与して
あとは、EXPレート公開時は現状より楽にしてみようかと思う。

後ソースが書き込めないから召還システムも実装できない。
あれは結構いい仕様だった気がするのに悲しい。

ただ応援してくれる人も結構いるので
22日までは不眠不休でそれなりには遊べる仕様になるよう
がんばっていこうとは思います。
とても精神と時の部屋に行きたいです。
  1. 2011/07/20(水) 02:55:44|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どもども。鯖公開楽しみにしてます。
nyaさんの作りたいままに気楽にやっちゃってください
応援してますよ
  1. 2011/07/22(金) 09:28:40 |
  2. URL |
  3. No Name #-
  4. [ 編集 ]

arigatou!!!!!
  1. 2011/07/22(金) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/70-fc234f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

