NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ買っちゃった

TERA先行パッケージ買っちゃいました。
最初から買う以外選択肢はなかったんだけどね!

ただ推奨PCの特典よりパッケージの特典の方が性能いいとか
NHN嘗めてるよね。これからの運営もちょっと不安かもしれない…。

話は変わってNya鯖ですが
全体的にまぞい仕上がりになりつつあります。

今回鯖たてるときに気をつけようと思ったのは
PvPあんまり好きじゃ無いって人たちや
対人は戦争とかで十分満足だって人にも配慮しようって点と
できるだけ物流が起こるようにしたいなーって事です。
実際は技術も何もないので実現は結構難しそうなんですけどね!


だから、城持ちクランには結構大きな特典をつけようと思うし
(ただ、税収はインフレ起こすから大幅カット)
狩りも出来るだけ単調にならないように工夫したいし
アデナもインフレを起こさないようにできる限りレートを下げたいなと。
物流の場としてショッピングモールも結構がんばりました。
/shopでお店だしてね!


ただ逆にコアなPKerには肌が合わないサーバーかもしれないです。
僕もどちらかというとPKが好きな人なので
ちょっとこのNya鯖苦手だったりします。

だけどやっぱり鯖立てる根底には
リネージュのPvPの楽しさを知って欲しいなっていうのがあって
PKあまりやったことないって人や忌避してる人が
PvPに触れていってくれたらなって考えてます。

なので、バリバリのPKerも
その辺りを配慮してくれたら有り難いです。
見ててイヤな気持ちになるような煽りは自重したり
他クランと交流を取ってみたりしてくれたら嬉しいかも。
同盟万々歳です。
  1. 2011/07/18(月) 19:56:07|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/69-cf08ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

