NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト公開はじめした

毎日何時間もパソコンの前でコツコツと
一人寂しく作業することに耐えれなくなったので
完全に未完成ですがワイプ前提のテスト公開します。
昨日の段階では、あれ?これもうすぐ完成じゃないの?と思ってたんですが
今日改めて全体を眺め直したら実は抜けだらけでした。60%くらい・・?

対人に至っては全て脳内ロールプレイで
実際に動かして試したのはキルログが作動するかテストしたくらい。
クエストも当初予定してた半分しか実装されてないし
Nyaポイントの供給量が分からなくて、ポイント交換も実装できない。
ペットやドール、召喚システムも側だけ作って未実装。
そして時間を掛けた不思議なダンジョンはバグで一時凍結。
原因が分からない、不思議ですね。

既に作業時間は大作のRPGを3本攻略できるくらいにはなってますが
これを全部一人で不具合あるかどうか試しながらやってると
完全に8月突入してしまいます。更に100時間かかる。もう耐えれないです。

というわけで、公開しながら更新することにします。
基本的な所は出来てる気がするから
遊べないこともないと思うんですよ…。
多分、多分ね。

バグの多発や急激な仕様変更
裏で作業していることによるラグ
何度も何度も繰り返される再起動など
理不尽な事が横行すると思います。
しかもホームページが出来てないから
完全に手探り状態になると思います。

それでも遊んでやるよっていう
奇特な方がいらっしゃったら是非テストに参加してください。

といっても流石に心苦しいので
テスト参加者にはワイプ後の公開時にアイテムを配りたいと思います。

参加者全員に微量のNyaPoint
サーバトップレベル-3レベルの人に
被ダメ2倍の黒猫キャップ
エドワードエルリック変身リング

とかかな。
暫定ですが。
テスト期間は一応来週の金曜までとします。
これも暫定ですけどね、ほんとすいません。

Loginツール Pass:12345


テスト中は色んなステータスのデータが欲しいので
毎晩全倉庫にロウソクなどのアイテムや
ステータス依存装備などいろいろなアイテムを放り込んで行くと思います。
使用した感想などをBBSで教えてくれると有り難いです。

BBS
  1. 2011/07/16(土) 05:42:23|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/67-e4b2d1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

