NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除の日

高校の時の友達らでお互い順にホストを努めて
軽いパーティを開催するっていうのを結構長いこと続けてます。

といってもみんなが集まれる機会っていうのはなかなか難しく
ここ2年ほどは半年に1回程度のスパン。
前回やったのが正月明けでした。
次は僕の持ち回りで夏までに開催っていう話だったんですが、
なんやかんやで既に7月になってしまいました。

僕のスケジュール帳はとてもキレイなものですが、
みんなはそうもいかないみたいです。ふふ。
それで実は次の開催日が明日なんです、
出来たら週末がよかったけど都合が付かなかった。

今の家は彼女と二人だし
人数的にちょっと厳しいので実家で開催することに。

なので今日は実家に帰って色々と準備をしてました。
来客用の布団干したり、肉やお酒買いに行ったり、拭き掃除したり。
そういう準備はまぁいいんです。
おかんも手伝ってくれたしすぐ終わりました。マミーありがとう。

この会合いつのまにかホストが何でもいいから一つ
余興を用意しなくてはいけないという制度が生まれています。
僕はというとなんとかなるやろと思って油断してたせいか
前日の今でも未だに何も準備してないです。

前々前回のホストO石くんは彼女が登場して
O石君の両親にみんなで僕たち結婚します報告をするという
一生に1回のネタを使ってきたし

前々回のM松くんはドンペリオンのロゼを用意するという
勇者っぷりを発揮してました。

ただ前回のM崎くんは僕たちの世代のアイドルでとてもお世話になった
及川奈央さんの無修正ビデオ(律儀にVHSだった)を用意して
総スカンくらってました。結局なんだかんだ盛り上がったけど・・・。
(以前にも触れたけど僕らの高校は男子校で、この会合も男しかいないです。)


M崎くんのお陰で若干ハードルが下がった気もするけどとても悩ましい。


なにか名案ないでしょうか。

今からストリッパーとか頼めば来てくれるんかな・・・。
  1. 2011/07/05(火) 23:28:49|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/59-cc94ba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

