NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA CBT day1

最初は1鯖しかなく、超絶ラグかったです。
だけどラグで重いだなんて思わなくて
動きがもっさりでTERA大したことないかもしれない・・・。
なんて思ってたんですが、
4鯖に増えた後は全くの別ゲー。

美しすぎるグラフィックにサクサク動く派手なアクションで
テンションあがってしまった。

全茶で何だよこのクソゲーって言ってった人たちが
鯖メンテ後、何だよこの神ゲー!って言ってるの見て
ちょっとおもしろかった。

取りあえずは色々やってみようと思って
ウォーリアLv12(A鯖)
ランサーLv5(C鯖)
エレメンタリストLv5(A鯖)
まで育てました。


Larawo.png
  ヒューマン(ウォーリア)

eriin.png
  エリーン(ランサー)

element
  ハイエルフ(エレメンタリスト)



bosssen.jpg
  ボス戦。


最初の島のボス。リネージュでいうとスタイジャーかな・・・。
みんなPT組んで攻略してたみたいだけど
僕はよくわからないままIDに入ってしまって
適当に奥に進んでいったら
超巨大なモンスターが出てきて
ソロで倒せるわけねえだろこれ・・・って泣きそうになったけど

なんとか倒せてしまった。ウォーリアさん強い・・・。
ジャイアントキリングはとても燃える展開です。


ウォーリアさんは適度に火力があって、適度に固いバランスタイプ。
ソロでは優秀すぎる性能ですね。タイマンは最強クラス。
ただしPTプレイではタンカーもアタッカーも出来ない
要らない子らしいです。


記念撮影
・・・・。


TERA_ScreenShot_20110702_001034.jpg
長距離移動はペガサスさん。
大陸移動とかあんまりないからいいんだろうけど
結構時間かかります。
空からの眺めが美麗なので楽しい時間だけど。


明日はがんばってウォーリアさんをレベルキャップまで育てたいです。
  1. 2011/07/02(土) 01:57:00|
  2. Game - TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/55-b69f5493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

