NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある自宅の

Guardian

色々悩んだ結果、ギルド名が決定しました。

自宅とサーバーの平和を守るんよ!


たくさんの人を集めるなら
ツイッターでギルメン募集したりしたほうがいいかなと思い
ギルドHPとか作ってみたんですけど
ロゴが不評だったのと、TERAのPvPを考えたら
人数はそこまで大事じゃないんですよね。(基本は5vs5、10vs10)
とりあえず封印します。
BBSくらいは必要だと思うけど。

GvGの領主戦やネームド討伐となると違ってくるけど
200人規模のギルドがいるんだから
人数で対抗するのはナンセンスだよね。
ネームレスよりIDで獲得する装備の方が上位らしいし
そう考えるとずっと人数割いて制圧するわけもなく
ネームレスPKもスキル()があれば普通に勝てそう。

ただGvGは完全に人数が多い方が有利。
まずは投票という民主主義システム。
もうひとつが戦いでギルメンが勝利したポイントの合計。
現状で勝ち目はないですよね。
領主狙うのならば同盟を考えなければならないと思う。
ただ、しばらくは領主戦についてはいいかなと・・・。
始まればいろんなギルドがあるだろうし
クレバーに立ち回りたい。
一番の不安要素は無駄なPKを
みんなが我慢できるのかって点です。
しばらくは耐えてくださいね。

僕もTERAに対するやる気は結構あるつもりなんだけど
さすがに100人規模を管理する時間と労力がもったいないかな。
50は頑張りたいけど出来れば知り合いや
PvP好きな人たちで固めた50で行きたいです。

まだCBTも始まってないですが
このブログを見てくださっていて
TERAに興味がある方がいらっしゃったら連絡くださいね。
お待ちしてます。
  1. 2011/06/30(木) 00:00:00|
  2. Game - TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

nya鯖!nya鯖!
  1. 2011/06/30(木) 14:33:44 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

開けてもいいけど、
TERA始まったら放置なんだよね。
  1. 2011/06/30(木) 16:21:29 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

TERAでお世話になります^^
  1. 2011/06/30(木) 18:09:15 |
  2. URL |
  3. しーるけ #-
  4. [ 編集 ]

楽しくやろう^^
  1. 2011/06/30(木) 18:35:52 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

アカウント買います。@500円
  1. 2011/07/01(金) 02:31:28 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わーTERAやりたい・・・
  1. 2011/07/01(金) 19:21:19 |
  2. URL |
  3. FR #-
  4. [ 編集 ]

FR!久しぶり!

TERAおもろいです^0^
やろうよ!
  1. 2011/07/01(金) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

本番OK

レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ$ http://www.e29.mobi/
  1. 2012/01/18(水) 09:59:46 |
  2. URL |
  3. ありません #-
  4. [ 編集 ]

男性人形

( ●≧艸≦) ♪ http://44m4.net/
  1. 2012/06/13(水) 00:32:56 |
  2. URL |
  3. 麗奈 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/51-e652fc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

