NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

封印されし右目がうずく

新PCスペック
Core i7-2600K
GeForce GTX580
2TB HDD (SATA3)
16GB メモリ


FF14のベンチマークをやってみたところ
スコアは5700でした。
もっと出ると期待してたんですがそれほどでもないですね。

あと、冷却に水冷を付けてみたんですが結構快適です。
おすすめ。


そういえば昨日の晩、ボーリング行ったんですが
まさかのマイボール購入。
なんかそういうノリになったので乗っかってみた。

バイトでチームを結成していて
不定期にライバル店舗のチームと対決するんですが
この前の試合で160万ペリカの敗北を喫したので
みんな本気になってます。

僕は若干チームの足を引っ張ってるので
もっと精進したいです。
なにか劇的に上手くなるコツはあるのでしょうか。
アベレージは150くらい。

  1. 2011/06/26(日) 19:08:12|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

フォースクエア

最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
  1. 2011/06/28(火) 13:28:26 |
  2. URL |
  3. フォースクエア #H6JpFT0A
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/48-9c3a11ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

