NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らすたまんばいぶれーしょん いーや ぽじてぃぶ

人生前向きに生きず、俯いてばかりいるせいか自分は
子供の時分からよく物や金を拾う。

同行の人がちっとも気がつかず、
行き過ぎようとするのが不思議なくらい、
路傍には、サングラス、時計、定期入れ、装飾品、裸現金などが
散乱しているのである。

物の場合は、たいていこれ、安物である場合が多く
金の場合もたいていは小銭であるが
高級な時計を拾ったこともあるし、現金、八千円を拾ったこともある。

つまり、だから、人生というのは、なにも無理に前向きに生きずとも、
多少は俯いてもいいんじゃねぇの、ということが
自分の経験から察知されるのであり

うつむき気味の人たちも多少自信を持って生きていて欲しい
と自分は切に願うのであります。

ご静聴ありがとうございました。

ってのは町田康だけど
僕も先週の授業中の試験が全く出来ず俯き加減で帰宅途中に
財布を拾いました。

8万円を入れた財布を落として返ってこなくて悔しい思いをしたことも
62円しか入ってない財布を女子中学生に届けてもらって
いたたまれない気持ちになったこともある僕ですから
やはり交番に届けるのが一番だと思って預けてきました。

そうすると財布を落とした方から電話が掛かってきて
お礼がしたいので住所を教えて欲しいとのこと。
なかなか可憐な声をしてらしたので
ちょっとドキドキしつつ教えて上げました。

落とし物から始まる
そんな恋もあるかもしれない
123.png



そして今日、ピンポーンと玄関からチャイムを鳴らす音が・・・



僕を出迎えたのは佐川急便のさわやかなお兄さんでした。


菓子折本当にありがとうございます。
  1. 2011/06/21(火) 18:09:48|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/45-f8384012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

