NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Father's day

父親が欲しがってたモノを、父の日なのでプレゼントしたところ
3日前に購入してしまっていてとても切ない気分になりました。

外出先でのスマートフォン用の充電器なので5000円程度の出費だったし
ぼくも欲しかったから結果としてはいいんですけど・・・

タイミングって大事。

タイミングといえば、ちょっと思ったんだけど
ボーナスの出るこの時期にTERAのクローズドβの実施や
ショップブランド各社のTERA推奨PC販売の展開しかたを考えると
NHN Japanもよく考えてるなと思いました。
PCショップ関連企業の株、軽く短期売買しとこうかな・・・。

プレイヤー人口も24hで5万の数のクローズドβ応募があったようだし
ユーザー数を公表するハンゲームにとって
これほど有り難いタイトルはないんじゃないでしょうか。

僕みたいに大量に応募してる人や業者の手もあるだろうから一概に言えないけれど
まだクローズドの段階ですからね。まだまだ増える気がします。

そう考えると開発費25億も安いものだよね。

ただ、プレイヤー人口の増加は
ゲームが盛り上がるっていう意味では有り難いんだけど
どんなゲームでも一つのサーバーの人口の限界数っていうのは必ずあるわけで
人口の増加はそのままサーバー数の増加につながっちゃう。
TERAくらいの注目タイトルだと言わずもがな

ちなみに韓国のサーバー数はオープンβ当初で38です。

38・・?

間違いなく過疎化する鯖が出てくるであろうから
サーバー選択はとても大切ですね。

クローズドも始まってないうちからあーだこーだ言ってもあれなんですが
他ギルドの動向や些細な情報等も大事だと思うので
何か分かったら情報の共有化をよろしくお願いします。

あれ・・・
なんか書こうと思ってたブログの内容と全然違うことになってるん・・。
  1. 2011/06/20(月) 07:14:06|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/44-25904347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

