NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続けたい 続くだろう 続くかもしれない

卒業文集でみんなが将来についてや
友達や先生に感謝のメッセージを書いてる中

筋肉だけは俺を裏切らない。

そんな題名で長々と筋トレや筋肉について
思いを馳せた文章を書いたY本君と
先日飲みに行く機会がありました。

久しぶりにあった彼は相変わらず筋骨隆々とした姿で
とてもACが高そうでした。

Y本君は実は秀才で東大を卒業したのち
とある某銀行、SM○Cに就職しています。

Int型ナイトは社会でも必要とされているようです。


健全な肉体に健全な精神が宿るなんて
これっぽっちも信じてなかった僕ですが
酔っぱらって執拗に肩パンチを繰り返すL君を
笑って許す彼の懐の深さがその防御力から来ているのは
間違いない事実で、とても格好いいと思いました。

僕も山本君のようにACを高め
社会やPTハントで必要とされるべく

コナミスポーツに入会しました。

  1. 2011/06/17(金) 16:19:25|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

Laraさんのブログ結構面白くて僕好きだよ★ミ
  1. 2011/06/18(土) 08:56:37 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/43-a76e1b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

