NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERAのギルド構想

TERAは大手ギルドが数多く来るであろうMMOだと思う。
既にスタートダッシュギルドで100名募集してるところもあれば
(枠は50のはずだが・・)
他のゲームでトップを守り続けてたギルドもくる。

そしてTERAは、ある程度自由にPvPが出来る。

すごい燃えるとは思わないだろうか。

別に無差別しようと思ってるわけではない。
むかつく奴を片っ端から斬っていると
後々困ることになるのは自分達だ。

アスタリアでも思ったけれど装備でスペックで負けていても
相手の人数がこっちの倍であってもチームプレイが発揮出来れば勝てる。
実際そういう場面もあったし、その時の興奮はもう言葉では言い表せない。

とにかく言いたいのはみんなが味方の為にアイテムを掘ったり
PvPでチームワークによって強い相手を打ち負かしたりするなど
クランでの一体感を感じれることが個人的には他の何より楽しい。

もはやリネエミュは土俵が小さすぎて、
鯖のことを考えて動かないといけなかったり、
本気で楽しむことが出来ないところがある。

100人のコミュニティーの中でなく
100万人のコミュニティーの中で
みんなで協力しトップを目指すギルドを作りたい。

くさい。
  1. 2011/06/16(木) 15:59:46|
  2. Game - TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/42-b3adb35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

