NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間のボーリングゲーム数:45

前日バイトで激やられしてからの昨日の簿記テストだったから
受ける前は落ちる気しかしなかったけど
自己採点したところ余裕で合格だった。

第三問精算表でちょっとミスがあったけれど多分9割あると思う。
前回に比べてすごい簡単だった気がするんですが
合格率50近いんじゃないのかなコレ・・・。

簿記は本当に肌に合わない分野だったから
これで解放されると思うとめちゃくちゃ嬉しい。

うん・・?1級?
・・・受けるわけないよね?



メッセンジャーの睡眠中の会話ログをチェックしたついでに
なんとなく過去ログを眺めると
クズだのゴミだの毎日のように罵倒されている事実が発覚した。

違うの?と聞かれたら

ハイ全くその通りでございます。

と答えるしかないくらいダメ人間で、自分でもまぁよく分かってる。
20年以上の付き合いだからね!

とにかくそんなダメ人間の自分をこれ以上堕落させないためには
何かしら生活に逃げられない縛りをつければいいということを
長年のダメ生活の中で学んだ。

簿記の講座もそうだし、特に必要ないバイトに従事してるのもそう。
ええかっこしいである僕は基本的にどこかコミュニティーに属すると
めんどくさいながらも何だかんだ言ってそこそこ頑張る結果となる。

こういったように僕に似て放って置くと際限なく堕落してしまう人っていうのは
それなりにいるんじゃないかって思うんだけど
そんな人たちはどうやって人生やりくりしているんだろうか。
Tips的なことがあれば教えて欲しいなって凄く思う。
  1. 2011/06/13(月) 06:12:38|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/38-c2812724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

