NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Minecraft

Minecraftってゲームを気が向いたらしこしこやってます。

こんな面白いゲーム滅多にないのに周りに勧めたら

「くそげー臭しかしない。」

と同じコメントが返ってきてとても切ない気持ちになりました。



今僕は守るにやすく攻めるにかたいお城を建築中です。

しかし、コンセプトに反していろいろなモンスターが襲ってきます。
おかしいね。

そして、中にタクミと呼ばれるモンスターがいるんですが
彼は音もなく背後から忍び寄り、自爆をするというファンキーな奴で
何度被害にあったか分かりません。

自分の分身の愛おしいキャラクターが殺されると共に
建物の一部が予想しない形でリフォームされる絶望感は果てしなく
リアル絶叫するほどです。
お陰で同居人から白い目で見られる始末です。


いやほんと、おもしろいよ?

なんか周りはみんなで仲よく巨大建造物を作ってるのに
僕はマップの隅のほうで一人でもくもくとやってるんだ…。

誰か一緒にやろう?
  1. 2011/05/27(金) 11:51:52|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちょっとそうゆうゲームだいぶ好きなんだけどガチでやりだしたら指南plzz
シムシティ500時間はやった俺が通ります
  1. 2011/05/28(土) 01:59:35 |
  2. URL |
  3. maou #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

シムシティー好きならめっちゃはまりそう
とにかくおすすめします^^
  1. 2011/05/29(日) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/29-fa6954f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

