NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PK?なにそれおいしいの?



今日も平和です。


SS貼るだけの記事
最近はとてもMMOをやっている感がある。




釣り
turi.jpg

この日はクジラが大量で20mくらい一晩で稼いだ




ペット
pet.png

右のタヌキっぽいのが第5世代ペット
攻撃速度と詠唱速度がついた


アバター
akaento.jpg
赤エント3人衆は卒業しました。


赤兎馬Jrと共にアバターは黒
いまのモードの最先端はこんな感じです
abata.jpg

君らも早く黒に染めてね





このゲーム情報を知ってるか知ってないかで難易度が変わる
ここのブログ何故か知らないV鯖の人たちも見てるみたいなので
詳しいことは書かないが、やることやってれば1日10mは狩りせずに稼げる
公式RMTで1m=千円だから これで食っていけるネ・・・

やる気ある人は早く僕に聞くんやで
  1. 2015/06/20(土) 15:39:59|
  2. Game - 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

僕のアカウントで狩りする気はないでふか!!!!

朝早くてゲームもままならなくなってるうちに
砂漠する気力なくなってしまいました。
ヴァルキリーしたい
  1. 2015/06/21(日) 03:00:20 |
  2. URL |
  3. ぱぴっこ #-
  4. [ 編集 ]

ヴァルキリー楽しい。
わたし未だに1mすら持ったことないよ^^
手をつけ始めるしかないのか。。。
  1. 2015/06/21(日) 09:42:23 |
  2. URL |
  3. くれす #-
  4. [ 編集 ]

>papico
いうてゲームしないのが
本当は一番の正解なんやで
勉強しなはれ

>くれす
PCつけっぱ出来るなら
勝手に金稼いでくれるからイージーゲームよ
  1. 2015/06/21(日) 09:54:01 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

お金をください・・・
  1. 2015/06/21(日) 12:27:53 |
  2. URL |
  3. Justice #-
  4. [ 編集 ]

興味あります

SkypeID教えてください!
  1. 2015/06/21(日) 14:09:19 |
  2. URL |
  3. Lara鯖でお世話になった人 #-
  4. [ 編集 ]

>Lara鯖でお世話になった人
誰や・・?
  1. 2015/06/21(日) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

スカイプで言います!
  1. 2015/06/21(日) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. Lara鯖でお世話になった人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/240-569359fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

