NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FPK 40Kill 12Death (4 vs 10)

つぎは労働者について書こうと思ったけど
昨日なかなか楽しいFPKがあったから記録として書いとく




たいこ‐もち【太鼓持(ち)/幇=間】

1 宴席に出て客の遊びに興を添えることを職業とする男性。幇間(ほうかん)。

2 人にへつらって気に入られようとする者。太鼓たたき。「あいつは社長の―だ」






ぼけーっとチャットしてると
太鼓打ってる連中に囲まれてた

ぼくもこういう無駄な遊び大好きなんだけど
残念ながら僕は太鼓を持ってないから参加できない
完全になめられてるよね

許せないよね



宣戦布告しちゃうよね


kakoma.jpg

(画質は最低設定なので汚い)




taikoyarou.jpg


盾構えて動かないとか
それなんて門防衛・・・





結果


senseki.jpg


リネと違って帰還スクもないから
0デスで抑えるのは流石に無理かな
スタン1個入ると相手が一杯おったらCCが途切れない

でもまぁリスポーン地点間違えてリスキルが
なければ一桁には抑えれたかな
誰かのアホ死も1個あったけど^^

ただこの人数差でこの戦績なら十分な気がする


こういう数だけ口だけのギルドがまだまだいっぱいあるから
この先もまだまだ楽しく遊ばせていただける気がします


ありがたい





  1. 2015/05/22(金) 12:40:47|
  2. Game - 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

俺がいればあと20killぐらい稼いでたかな♪
  1. 2015/05/22(金) 18:54:12 |
  2. URL |
  3. くれす #-
  4. [ 編集 ]

ほんまやで・・・
  1. 2015/05/22(金) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

やっぱぼくのsupが必要かな?
  1. 2015/05/23(土) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. じじ #-
  4. [ 編集 ]

みんな待ってるで
  1. 2015/05/23(土) 02:32:12 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

僕がいたらキル3ケタいったかな??
  1. 2015/05/23(土) 08:50:58 |
  2. URL |
  3. Justice #-
  4. [ 編集 ]

俺なら一人で勝った
  1. 2015/05/23(土) 09:23:02 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

俺いたら負けてたで?
  1. 2015/05/23(土) 09:36:42 |
  2. URL |
  3. 魔 #-
  4. [ 編集 ]

うるせーよ!
  1. 2015/05/23(土) 12:30:20 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/236-9cf508c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

