NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PKたのしい

完全にスルメゲーですわ
どはまりしてる。
カンストして貢献値と行動力が100こえた

lv.jpg

どうすれば狩せずに
儲かるだろうって考えるのが楽しい。

貿易や労働者の使い方分かってない人が
ギルドの中でも多いみたいだから
とりあえずおすすめな方法
また後で簡単に書いとく



それはそうと、FPKの仕様がかなり熱い
昨日は赤ネ集団とPKになったんだけど

赤ネが死ぬと遺品をその場に落とす神仕様
ただし5分間は落としたやつしか拾えない

いったん殺せると遺品をがんばって回収しにくるから
5分間遺品周辺を守り抜く防衛線になる

拾いにきてまた落として帰っていく悲しいことになってた



あとは赤ネを暗殺(?)がめちゃおもろい
赤いやつ見かけたら皆よんで人通りが少ないとこまで
追跡してころしちゃう

同じ奴5回くらい殺して
Lyがずっとゲス笑いしてた
ひどいよね・・・


とにかくまじでおもろくなってきたんで
みんなもやろ^^
  1. 2015/05/18(月) 14:21:32|
  2. Game - 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

僕の愛のメモリーが届きません。
  1. 2015/05/18(月) 17:31:58 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ #-
  4. [ 編集 ]

hayo!
  1. 2015/05/18(月) 18:55:24 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

時間なくてできそうにないんでブログ更新楽しみにしてまーすw
  1. 2015/05/18(月) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. saya #-
  4. [ 編集 ]

だからいうたやんw
  1. 2015/05/19(火) 12:02:49 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/234-e5fc1c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

