NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅の錬金術師

このゲーム狩りだけしていれば
30時間ほどでカンストするらしいが

寄り道が膨大すぎて
毎日眠くて仕方ないくらい廃人してるのに
まだレベル29です(やだ私のレベル・・・

ただ釣りや採集、加工などの生活スキルは鯖で上位3%^^

錬金にいたってはサーバーで10位
rank.jpg

ドヤ



普通のMMOは最強への道はある程度決まってたりするけど
このゲーム貿易やら釣りや製作、制圧戦
いろんな要素がありすぎて
なにが正解が分からない

というか最初は要素が多すぎて
意味がまったくわからない

拠点てなんやねん!
貿易て。。住居て!貢献度!?

しかしそれが分かってくると
自分なりの正解がみえてきて(たぶん
楽しくなってくる

ただしこのゲーム
BOT対策でトレード機能が封印されて
すべての取引が取引所を経由して行われる
確かにBOTは目に付かないけど
これはオンラインゲームとしては最悪の仕様

友達と俺は武器製作するからお前は防具な!
といった協力とかができない

ギルド戦が未実装な今
協力プレイは多分ギルドミッションや
ネームドモンスターを倒すくらい

そのうち限定的なトレード機能が実装される
みたいな情報をどこかで見たけど

それまでは合わない人にはとことん合わなさそう


しかし、ぼっち気質な僕はとても楽しめてます^^


roado.jpg

サブレンジャーもつくってみた
  1. 2015/05/13(水) 12:52:00|
  2. Game - 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

正直僕の作ったリトルサモナーのが可愛いから
  1. 2015/05/13(水) 17:23:06 |
  2. URL |
  3. ぱぴこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ロードオブリングのエルフみたいやろ!!
  1. 2015/05/13(水) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

  1. 2015/05/13(水) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

かなり前に小説しか読んでないから…
多分読んだと思います
  1. 2015/05/14(木) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. ぱぴこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/231-e36bf7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

