NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわ、よく見たら当選してた

http://www.4gamer.net/games/025/G002522/20150127079/

メールきてないけどHPで確認したら当選してた。

いえす!



そして招待コードが一名分ある

じゃすさんいる?




おっぱそさんとかべるじーさんとかくれすさんとかは
どうせこの前みたいにがっつり課金して速攻消えるからね

まぁおれもじゃすさんも消えるけどね



しかし、よくよく考えると
未だにネトゲ触ってるぼくら20代後半世代は
皆似たような感じだよね

今はもう仕事もあるし、
彼女もいたりでそんな時間も取れないけど

10代で一番楽しい時のリネに触れ
あほみたいにアドレナリンを垂れ流してプレイしてた
あの時の強烈な体験がやっぱ忘れられない。


またあんな楽しい事に出会えるんじゃないかと期待して
本鯖を含め色んなゲームにログインする。
でも、やはりしっくりこない。


綺麗さっぱり忘れてネトゲなんか
ほっぽり出すのが正直賢いんだろうけど

ぼくは今日も諦めないでまだ見ぬ新天地
エルドラドを求めてゲームをインストールするのだ



うん、しょーもないこと書いてる間に
DLとインストール終わったので寝ます。
あれ。。あんまクラサイズ大きくないな…。
少し嫌な予感がするゾ。

まぁまた明日(たぶん)レビュー書きます。



あ、招待コード欲しかったらメルアド付きでコメントしといて。
おやすみ。
  1. 2015/01/28(水) 02:30:59|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ください!!!!!
  1. 2015/01/28(水) 14:30:36 |
  2. URL |
  3. justice #-
  4. [ 編集 ]

MAILER-DAEMON
返ってきた
  1. 2015/01/28(水) 15:02:40 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

また、ウィザードテクニックをみせつけちゃおっかな^^

レビューに期待しときますね
  1. 2015/01/28(水) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. くれす #-
  4. [ 編集 ]

うん
一回しか見れてないからね・・・
  1. 2015/01/29(木) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/217-b35ccf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

