NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LL登録したのは誰・・

Line鯖あくなら僕は鯖開けなくてもいいのかな
クランとか狩りとか煩わしいのが全くない方がいいって
人も結構いるだろうから難しい

みんながLine鯖行くのなら大手を振ってさぼれるから
紹介しときますね。
GCの(GCのじゃない)一日5人くらいしか見てない糞ブログよりかは
人が見てると思うので

http://seesaawiki.jp/w/l1j_line/

ちなみに僕も一応やるだろうけど
年末年始くらいしかまともにプレイしない気がする

エミュで狩りするならUnityでするよ!
といっても最近は200%消化と日曜の戦争しかやってないし
サブなんてログインすらしてない
来週末まではまだ全然余裕ない

太郎に借りてる9bxb返したほうがいいかな


しかし、レイドやボスなんて全く手が出ないソロプレイヤーな僕も
そろそろアデナが欲しいと思って1万ガチャった。

堕落マントが3枚と幸運系が2つという悲しい結果だった

売れるのか・・?

マント3枚て…・。

パートに限度額まで行けといわれて
その気になった時にはガチャもう終わってたし。かなし。


そう、相変わらず貧乏です。
貰い物で生活しております。

LANPAさんや、まえちゃんはみたいな人は
本当にありがたい。ゴッド。




もうすぐ65だから
春イベくらいには70なれるかなぁ
なれるといいな





---追記
公式確認したらガチャが復活してた!
イッキマーーース!!!!
  1. 2014/12/20(土) 19:11:20|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

sinda。
  1. 2014/12/20(土) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

だろうと思った
  1. 2014/12/20(土) 20:17:56 |
  2. URL |
  3. ぷりんぴかちゅうぱぴこ #-
  4. [ 編集 ]

ガチャの魔力から逃れられない
  1. 2014/12/21(日) 14:09:55 |
  2. URL |
  3. しき #-
  4. [ 編集 ]

なめないで欲しいかなw
いやなめてもいいけどw
ますかれさんのおかげでクソblog卒業なんでねw
  1. 2014/12/25(木) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. GC #-
  4. [ 編集 ]

ぺろぺろ
  1. 2014/12/26(金) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/211-698188f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

