NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10万円のチャリンコ

久しぶりにパチ屋へゴー



エヴァ9

50回転くらいで初当たり

演出もとくに派手じゃないし
あたるとは全く思ってなかったからタバコに火をつけて
よそ見してる間にボーナス画面になってて

はい?ってなった

タブン1,3,5の出玉なしの確変入って
STの2回転目くらいであたったのかな

嬉しいけどアドレナリンが1ミリも出てない



そのあと1万発くらいでて
いつもだったらMAX打つときは
確変終わったら速攻換金するんだけど
消化不良もいいとこだったから残り5000発くらいまで
粘ってしまった。

その後スロットコーナーをふらふら

670捨てのハーデスさんに着席
1100でプレミアムオブハーデス 200G 800枚くらい

その後、当たり数、前々々日0前々日1前日0のBASARA3
そろそろ設定いれるやろと思い座ってみる

初当たりまで800枚ほぼ飲まれるも
やっぱり高設定なのかその後は順調に増えた
閉店まで回すべきだったんだろうけど
朝も昼も食わずにずっと打ってたせいか流石に疲労困憊
19時で3500枚で終了。

トータル6-7万くらいは勝った






そして近くで飯を食った後



あー疲れた ごはんも食べたし

あとは家帰ってゆっくりしよー

と、ほくほく顔で自転車置場へ向かう







しかし、何処を探しても僕の自転車が見つからない





どうやらパクられたようです。


本当にありがとうございました。








しねよ!!!!!!!
  1. 2014/12/13(土) 21:10:25|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

マジン級王者

そういえば、GCがコメント返さないんだけど、なにあれ?
  1. 2014/12/17(水) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. 明日からFF EX始めます。ららさんも廃人の力を駆使して調べて、おいしい情報メールして。ほんとにね。 #-
  4. [ 編集 ]

今日開きますか(@_@)
  1. 2014/12/17(水) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. No Name #-
  4. [ 編集 ]

GCは死にました

おい、読みづらいぞ
やめんかい

FFEXってこれFFのモンハンみたいなもん?
一緒にやる友達おらん魔人さんが一人で
しこしこソロプレイしても面白くないやろ・・

しかし、おれもそろそろ何かゲームが欲しい



>鯖
昨日は帰って飯くって風呂入って横になったら
即死してた
今日は今から開けとこう
  1. 2014/12/18(木) 19:11:10 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

今日やってみたら、まさにそれみたいなかんじだった!
俺、友達2万人いるから別にいいんだけど、ららさんも買お。
  1. 2014/12/19(金) 00:38:55 |
  2. URL |
  3. 魔 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/210-777e214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

