NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60Hit!

ドヤ!

60hit.jpg


さすがのニートも12月は忙しいから
今月中に65+にはしておきたい。


ホルスとテレコンが欲しすぎるから
ルムティス買いまくって売ろうかと思ったけど
自重しました。

リネやってると感覚マヒってくるけど
ゲームだからね…リネージュこわい


アデナとExpの両立がつらいよ

がしゃどくろとかワームとか食べたい・・


その辺のボスだけPKしないで仲良くするとか出来ないの?
僕のために争わないで!違う意味で

他鯖はがしゃどくろで65まで余裕やって話を聞いて切なくなったぞ

コンテンツが死んでてつらい・・・。



2つの勢力に分かれてるってことしか知らない僕は
そういった現状を理解する意味でも
そろそろPK事情も知っておいたほうがいいのかと思い
Unity鯖の人のブログを見てまわりました


おれ上手いとあいつ下手って内容と
死体SS貼ってあるブログばっかやん…。

僕からしたら皆上手いし、死体SSなんて一々みないし
糞の役にも立たなかった。
おなじ糞でも毎日のうんこレビューの方が興味ある。


面白いブログあったら教えてください。







ところでぼくらハイパスクランのPKといえば
初心者キラーとのみにくい争いです

pkha.jpg


敵味方問わずハイパスしてるキャラあったらJoinして
ワイワイチャットして僕のレベリングを手伝ってください。
  1. 2014/11/15(土) 16:13:58|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/194-a868c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

