NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殲滅鯖閉鎖

58Hitしました
この前の日曜日、USJに遊びに行ったり
戦争を見学していたりしていたせいで1日ずれたけど
概ね予定通り

NPC戦争は5分でタワー倒して終了でショボン
でも5分で1m分配金もらえて美味しかった

Unityで52レベルキャラある人は
日曜19:30にNPCクランにはいって
戦争ゾーンにキャラを持って行って税収もらおう
そして、それを僕に渡そ^^


しかし、USJは酷かった
ハロウィン期間の最終日だったせいか
雨なのに人が溢れかえってた

しかも唯一楽しみにしてたバイオハザード
開園とほぼ同時に入ったのに整理券配布速攻終了

しかたないから、4h待ちのハリポタへ
実際は1hくらいで乗れたけど雨の中並ぶのはつらかった

その後ほぼすべてのアトラクションが3h待ち超えてるから
梅田に戻って昼飯を食って眠いし解散

7000円払って入場して得たものはゲロマズな百味ビーンズだけだった

ぼくのおすすめは腐った卵味です。これだけは食べた方がいい。





前置きが長くなってしまった。
以下殲滅鯖。

とにかくお疲れ様でした。

鯖初日から閉鎖までおった鯖は初めてかもしれない

何も考えず思ったこと口にしてまうことも多いので
結構はなきんに辛辣なこと言ったりした気もするごめんなさい

うしこさん、はなきんには楽しい場を設けてもらって感謝
色んな繋がりも出来た。

殲滅で初めて知り合った
ちぇけらやアホマン、天邪鬼やリチウムと
今は皆でオリムを行ったりしているしね

たぶん無理くり僕に付き合ってくれてるっぽいけど・・・
めちゃありがたいが、しんどなったらやめていいからねw


殲滅鯖続いた大きな理由としては
雰囲気がすごくよかった
変な煽り合いとか基本なかったし

今までPKしたことない人が大多数だったのに
嫌な顔せずPKに参加してた

これは長年PKしてるけどなかなか無いことだと思う



最初は動きもよくわかってなかったかもだけど
段々みんな上手くなっていってたし
そういうの見るのも楽しかった
Justawayとか狙うとかは特にね

一人ひとりコメント書こうかな思ってたけど
恥ずかしい上にめんどくさいので割愛します。


連合の人も含めて、機会があれば一緒に遊びたいです。
短い間でしたがお疲れ様でした。

またどこかでお会いしましょう。
  1. 2014/11/11(火) 18:49:48|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっぱりUSJあかんかったかw
  1. 2014/11/11(火) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. りっぽん #-
  4. [ 編集 ]

マジでつらかった
  1. 2014/11/12(水) 05:52:51 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/192-95a4aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

