NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城武器Wizだけひどくない?

よくわからないままPK巻き込まれるのも
めんどくさいので独立しました

しかし、勢力2つのPKっておもろいんかな・・。

ちょうど殲滅鯖が勢力2つのPvPだったけど
人数が同数じゃないと後衛は
PKしながら寝落ちしそうなってた



無所属でも斬られたり煽られたりするようなら
どっかまともなPKクランに入りたいけど

そういうことがない限り、狩り豚を続けようと思ってます
といっても捨てWiz 捨てILで参加が精一杯だろうけどね

生まれてくるサーバーを間違えた



無所属といっても
Laraを応援する会っていう箱クランを作って狩りをしてたら
レベル70代のナイトが応援に駆けつけてくれましたので
一応クラン持ちになった

ソロプレイは寂しいのでありがたいです。

Unityサーバーでソロプレイしてる人はJoinしよう
リチウムも移動してこよ

最終的にUnityサーバーの人口の半分くらいがJoinする
箱クランを目指します。

殲滅鯖難民もおいで、戦争イベントとかあるんやで。
  1. 2014/11/07(金) 15:20:05|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

移動するー!
wisしますわ
  1. 2014/11/08(土) 11:47:10 |
  2. URL |
  3. リチウム #-
  4. [ 編集 ]

^ー^
  1. 2014/11/08(土) 18:21:36 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/190-283939f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

