NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不治の病、五月病


ゴールデンウィークきたー!やったー!!


と喜んでみたものの

毎日がゴールデンウィークの僕にはあまり関係のない話だった。

むしろ何故か忙しい。なんでや…。

リネージュ全然ログインできなくてごめんなさい。

基本的に熱しやすく冷めやすい自分は
ニートでいることにすら飽きてしまい
何となくバイト始めたり、サークルに参加したりしてしまいます。

そして、忙しくなるとすごく後悔してしまう。 ←今、ここ。
始めたからにはある程度こなさないと申し訳ないなと思って
がんばるんだけど、これで何度後悔したか分からない。

そういったわけで今まで色んなバイトを経験してきました。
大体はもう完全に辞めてしまってますが、まだ3つ続けてます。

今メインでやってるのが一つ
残り二つはヘルプ要請があるときに手伝いに行く感じ。

そして今忙しいのは、ヘルプ要請のせいで
今日も20時には帰したるから、と言われたのに
家帰ったら日付かわってるっていう。

バイト先は小さなレコード会社でいわゆるインディーズ。
インディーズと言ったら聞こえはいいけど、
超絶ブラックですからね、いつ潰れるか分からない。
社員はしんどい上に薄給だし、好きでなきゃ続かない。
そして、今日は続かなかった社員の穴埋めで呼ばれました。うざい。

僕の仕事は基本的に雑用だったりするんだけど
今日は新しいバンドの初回プレスの枚数の相談に立ち会いました。
新鮮で楽しかった。
まだどうなるか分からないけど二千枚になったのかな。

二千枚って聞くとしょぼいように聞こえるけど
だいたいインディーズのレーベルでは、これはどちらかというと多い方。
インディーズでは二千枚売り切って黒字。
五千枚売れたらクリーンヒット。
一万枚で大ヒット。メジャーデビューへの道が!って感じ。


…。


うん、あれ…。

なんか、リネージュログイン出来ない言い訳書こうと思っただけなのに
話が飛びまくりですね。

寝ますね!!
  1. 2011/05/04(水) 03:02:51|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/19-3e6d9e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

