NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枝を求めて

シアンポーションは重いなぁと思って

エルフを作ってエントを殴りにいったら
シェイプチャンジされた上になぐり殺されました

やっぱり本鯖がよく分からないとです・・・。Laraです。




昨日は色んな人にクロスで声かけて貰って嬉しかった。

何か突然いっぱいWisきてあたふたしてちゃんと返事できなかったかも

飽きっぽいのは僕の悪いとこだと思うけど
その分色んな関わり持てる機会が沢山あったのかなぁって

又それを覚えてて貰ってるってのはすごい嬉しウレシ



ちょうど、どうしてるのかなーって思ってあもばんに聞いたりしてた
SODさんとかも声かけてくれてタイムリーで嬉しい驚きだった

みんなでスカイプつないでわいわいガンオンやってた時は
めちゃくちゃ楽しい時間やったっす。
あのゲームには鬼のように課金させられたけど!


追記:ツッコミがあった
それSODさんじゃなくてパートちゃんちゃうか!

もしそうなら失礼すぎた。ごめんなさい


他にもブログ見てますみたいなWisを頂いてありがとうございます。
適当に書いてる糞ブログなのに何か恥ずかしいわ。


あと、じじ寿司楽しみにしてるんで^^




何か私信みたいになってるので今回のイベントのSS貼っとこう
しょうもないイベントやろなとおもってたら
神武器と神変身(低レベル目線)を配る神イベントだった。

ev1.jpg
ev2.jpg
ev3.jpg
ev4.jpg
ev5.jpg
ev7.jpg

魔法も発動するっていうね。

殲滅難民チャンスやで、Wisくれたらコインあげるよ
  1. 2014/11/06(木) 15:39:56|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/189-4ad10920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

