NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ

殲滅鯖、何がとは言わないけれど、そろそろな予感がする。

オリジナル装備やクランシャッフルもないとなると
おれにはそれ以外のテコ入れが検討もつかないからね。



うん、結構がんばった。

エミュ鯖で一か月も居続けてるってのは久しぶりじゃないかな。
正直1週間くらいでもう飽きて何度もクリアを考えたし
実際1回装備撒いたけどなんやかんや続いてる。

多分ほとんどのメンバーは初めましての人達だったけど
すごい居心地がよかったからだとおもう。

今のメンバーも初期からほとんど入れ替わりなく
ずっと一緒にいるのは皆もそう思ってくれてるからじゃないかなと
考えてしまうのはちょっといきすぎだろうか。


昔取った杵柄というか黙ってプレイしようと思っても
基本PKに関してや、クラン運営についつい口出ししてしまったけど
誰も文句言わずに話を聞いてくれたし
アイテムや装備も俺に預けてくれて嬉しかった。

Hades騒動のときはまじで辞めるつもりだったけど
みんなが代わりに怒ってくれたりしたのをみてちょっと感動したりもした。

鯖的にはこういう記事書かない方がいいんだろうけど
たぶんInを見てる限りこれからクリアしていく人増えるだろうから
その前に一応挨拶しておきたかったから書いちゃったぜ。

ほんと機会があれば又みなさんと遊びたいんで
どんなゲームであってもエミュでも誘われたらホイホイついていくんで
気軽にブログにコメントしたりしてください。
関係ないコメントなんかでも嬉しいんでお願いします!!


ちなみにまだまだ殲滅鯖はつづけます^^ 
ログインしてぼーっとするだけになるだろうけど。


あ、装備公開しとこう。91で完成して以来弄ってない。TSはInt
HPないから1スタンで死ぬやつ。スタン全部避けてるけどね(ふらぐ
obo.jpg


  1. 2014/09/22(月) 03:00:45|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント


HADES
今思えば彼はなかなか美味しいキャラしてたよね

・人数差にキレて他の連合の人達が頑張ってる中一人だけ自殺を繰り返す
・枢軸にキャラを作ってスパイ活動&利敵行為を働く
・(650m)morotade!
・連合のHADESってことがバレてBANされる

ここで終わってれば人々の記憶に残らなかったかもしれないけど続きがあって

・速やかにブログ削除
・BANされた後うしことはなきんのブログを荒らす
・魚拓に残ったSSから雅之という本名がバレる

最後に、消された彼のブログ名を思い出してみよう
俺のお馬鹿Lineage日記色付きの文字

う~ん、パーフェクト
  1. 2014/09/22(月) 09:42:05 |
  2. URL |
  3. No Name #-
  4. [ 編集 ]

もうどんな人だったか忘れちゃった
なんか僕のファンなのは間違いないね
ブログの宣伝までしてくれてるからね
  1. 2014/09/22(月) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/182-18229b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

