NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

morotade!

banyade!





基本的にリネージュで僕が煽ったりするのは稀で

何かあると自分が何か言わずとも周りが勝手に暴走して煽りまくるので
そうする必要もなかった。


むしろ、昔クランつくってプリで西山系の人たちとやってた時は

毎回鯖が始まる時に今回は煽らない白茶全茶禁止な!と言い含めても

2.3日したら全茶はWWWWの嵐で
もはや約束は有名無実で頭を抱える始末。

まともにPKやりだしたのが
Baboさん(BlueMoon)率いるGang,TheBest時代で
あの頃のスタイルが楽しかったので真似しようとしたんだと思うけど
結局できなかった。


ちょっと横道逸れたけど
そういった煽りとか苦手な僕も流石に今日の出来事は言ってやりたい

こっからはHadesさん個人宛で
Hadesさんを嫌な気持ちにさせる為に書くので他の人は見ない方がいいかもね☆
ぼくの陰湿さがばれちゃうからね。

まずHadesさんのブログ宣伝しとくね
http://tastylove.blog.fc2.com/
http://megalodon.jp/2014-0909-0216-37/tastylove.blog.fc2.com/

あ、消されても魚拓とってあるしブログもアイピーも
保存しといたからHadesさん消さないでね

むしろ更新を枢軸一同全員楽しみにまってるから!


しかしほんとHadesさんビックリするくらい気持ち悪いよね

殲滅鯖ってのは連合と枢軸のCvCの鯖なんだけど
彼のメインキャラは連合なんですよ。

でもアカウントつくれば両方でプレイできちゃう
不利な方は嫌だってんで、両方でプレイする人いるのも知ってるし
逆に有利な方は面白くないって両方プレイする人がいるのも知っている。

コンセプト的にどうかと思うけど
仕方ないよなーって感じてる。


でも彼の陰湿なところは他の人と違って
メインアカウントの連合を勝たせる為に枢軸に来ていること。

スパイをされてるってだけでかなり枢軸側は萎えるんだけど

アデナや装備をぱくろうとしたり、わざとPKで死んだり、萎える発言をしたり
ひどくない?w

PKなんかホント酷かった。
後衛のMPを常に0にさせるその自殺っぷり。DJさんも激オコっすわ。


アデナぱくりに関しては僕のアデナなんでね

流石に何か言おうと思ったら


普段無口でおとなしいジョシュアさんがキレたからね。



いい加減にしろよ




お前なんかいつでも潰せるねんぞ





ぼくはこの時自分のことなのにちょっとひいてました
うわーこの人潰せるとか言っちゃってる・・。









おまえ俺を誰だか分かってんの?







だれやねん・・・
















今岡やぞ!!!!!








今岡さんかよ!

流石に皆ふいた。





あかん、煽り記事にしようとおもったのに
おもろいこと書かなあかん精神が・・。

やっぱ向いてない。



とにかく僕の今日のクリア宣言で
みんなが引き留めてくれる中

Hadesさんだけがめちゃくちゃ嬉しそうにしてたことや
まちがいなく陰湿なHadesさんはIP変えて潜り込んでくることを思うと

まだクリアできないなって枢軸盛り上げようって思いました。

逆効果だったねHadesさん。


遊びも遊びだったんですが、
とりあえず知り合い各位はナイトだとほとんどレベルは関係ないし
装備も一式そろえるので遊びに来てください。
クリアした人もよろしく。PKだけ参加でOK。

GTはそこそこPKもあるんで遊べると思います。


頼みます。
  1. 2014/09/09(火) 03:16:49|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

こればっかりは今岡さんに吹いたwwwwwwwwwwwww

今までテニスなんて興味もなかったのに、もうすぐ始まるテニスを見ますワ
  1. 2014/09/09(火) 05:12:54 |
  2. URL |
  3. ももげ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いもさんいんのかよwww

まあ、我が連合・・・・そう俺の連合なんだけど

代表して謝罪・・・・

するわけねーし!しね
  1. 2014/09/09(火) 10:42:25 |
  2. URL |
  3. GC #-
  4. [ 編集 ]

くさいひとだとは思ってたけど・・・とんでもない人だったんだね・・・
  1. 2014/09/09(火) 14:00:58 |
  2. URL |
  3. justice #-
  4. [ 編集 ]

ちょいじゃすさん、おやしろあき連合きてよw

ほんとw
  1. 2014/09/09(火) 17:34:27 |
  2. URL |
  3. GC #-
  4. [ 編集 ]

ニシコリ残念だったー


GCさん、荒らしやめてください・・
  1. 2014/09/09(火) 17:46:12 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

justice>俺?
  1. 2014/09/09(火) 17:51:48 |
  2. URL |
  3. 今岡 #-
  4. [ 編集 ]

CHOアップデート来たって聞いてやり始めてから殲滅鯖の存在忘れてたわ…
  1. 2014/09/09(火) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. どれ #-
  4. [ 編集 ]

CHOも久しぶりにやったらおもろそうやなあ
ちょっとやりたい
  1. 2014/09/09(火) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

CHO由来三回目のBANされてたわww
GT覗きにいくわ\(^o^)/
  1. 2014/09/09(火) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. どれ #-
  4. [ 編集 ]

えーゆらさんなにしてんのwww
まじで気になるわ・・・
  1. 2014/09/10(水) 00:59:14 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

煽り王由来ってキャラがBANされたんだなきっと。
  1. 2014/09/10(水) 08:20:39 |
  2. URL |
  3. ももげ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私を・・・呼んだか?
  1. 2014/09/10(水) 10:07:13 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

CHOのLara垢のIDが分からん・・結構課金したのに


小太郎を生贄に
おっぱそ召喚しちゃうかー
  1. 2014/09/10(水) 16:25:23 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

キャラ用意できたらよんでね
  1. 2014/09/10(水) 17:50:02 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #-
  4. [ 編集 ]

今岡>hadesってやつのことね

gc>わかるやろ・・・
  1. 2014/09/11(木) 10:54:40 |
  2. URL |
  3. justice #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/179-9595517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

