NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Senmetu

殲滅鯖まだ続いてます。

枢軸側でずっとやってるんですが
最初は超劣勢で大丈夫なんだろうかコレと心配してましたが

知り合いが知り合いを呼ぶみたいな感じで
MAX20人くらいになるようになりました。


そんなボク達枢軸のメンバーのほとんどは社畜で形成されておるようです。

昼間は愛する家族を養うため、日々の生活のため汗水たらし働き
夜は屈強な連合軍と戦うサラリーマン戦士にぼくは尊敬の念を禁じえません。

基本的にみんなGTにログインしてワイワイ狩りしてギルタス沸かして
適当にPKして0時あたりから一人二人と寝落ちしていくスタイル。

メリハリがあって結構気に入ってます。


ただ、やっぱり狩りする時間が短いので
必然的にスペックが連合軍になかなか追いつきません。


小太郎が枢軸で一番スペックがいいっていう驚愕の事実
ちょっとまだ信じられません。たぶん癒着です。


連合軍。
当初は枢軸を圧倒する数で枢軸軍を一方的に虐殺し
スペックも一部の人は完全に未知のテクノロジーを持っており
竹やりで戦車に挑むが如し。

援護なしで8人でBOXしスタンを3周させDIGを叩き込んでも死ななかったときは
流石に笑うしかなかった。
機動戦士ガン○ムミンティア

ただ最近は徐々に人数が減ってきてるようですね
枢軸はまだ狩りしてスペックあげるっていう作業が残ってるけど
連合はやることがあんまりなさそうだし仕方ないね。

ぐらん何だっけ、ぐらんふろんと?みたいな人が頑張ってます。
昔から気のいいおっさんで僕も大好きですが、スメルバッド。
ブログもちょっと紹介しておきます。Insolence血盟

懐かしいねInsolence血盟、何かと縁がありました。

ブログ見てたらわかるとおもうけど連合も楽しそうです。


これからやろうって人がもしいるなら
時間があるような自由人(n**t)、夜勤づとめな方で匂いに耐性がある方は連合軍

社会人、夜をメインにログインするって方は枢軸軍をおすすめします。




話は変わるけど、最近ブレソがなんかめちゃやりたくなってきた。
ジャスさんまだやってるの? おるならまた課金してリン剣育てにいきます。
  1. 2014/09/05(金) 08:33:30|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

FF14しよ

やってないけど
  1. 2014/09/05(金) 08:51:41 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やってから誘って・・・
  1. 2014/09/05(金) 09:08:28 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

今忙しいから課金は止めてる!!
10月になったら課金するかもリン剣やりたい
  1. 2014/09/07(日) 13:20:27 |
  2. URL |
  3. justice #-
  4. [ 編集 ]

リン剣おもろそうよね

いうて俺も仕事ためすぎてやってる場合じゃないんですけどね
  1. 2014/09/08(月) 01:47:22 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/178-30865a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。