NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃人殺しのアップデート

ぼくはBnSが始まってからずっとまじめに狩りをしてきました。
廃人といっても過言ではありません。2キャラカンストしました。

Mobからお金がでないゲームだったので、
デイリークエを毎日つぶしその報酬でお金を稼ぐ日々。

1日かけてだいたい30銀くらい稼げてました。

しかし、今日のアップデートでMobからお金が出るように・・・

一時間で50銀近く稼げます。


ハイパーインフレ起こるわバカ

今までの通貨の価値が一瞬で地に落ちました。
一生懸命お金貯めこんでた人死亡です。僕です。

すでにアイテムが高騰しだしているので
これから需要があるであろう霊石を買えるだけ買い込んでます。




さすがにこの運営はひどすぎる
ゲームが面白いだけにやめられないこの感覚…。

もやもやする。

もやもやするけどやめられないんやー!

しねやNCJ!!!!!!!!
  1. 2014/06/03(火) 22:13:17|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/172-534a9d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

