NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBT 3日目

やっと召喚士安定して殺せるようになった。
とにかく猫をまず倒しに行くのが正解だった。

katta.jpg

猫殴る→ステルス→時間いっぱいまでクールタイムつぶす
→両方爆破→殴られる→受け身ステルス→クールタイムry

ある程度削ったらゴリ押しでタイマン持っていく
だけど召喚士は逃げ性能も高いから
うまい人はこれでもきつい。

もはや最強職といっても過言ではない。
Nerfして。

あと滅砕士も範囲でステルス潰されるし
ゴリ押ししてくるしで正直つらいことが判明。




ただ、フィールドのPKでは暗殺者安定する。
バーストできるし
多人数に囲まれても確実に逃げれる逃げ性能。

今日はもう後半やることやったしで
ずっとFPKしてた

80キル2デスくらいでした。てへぺろ。

何も知らないでPvP服着てる奴が多いのか
半分は無抵抗で死んでいったけど…。

実際同じ奴5回くらい殺したら初心者殺して楽しい?
って言われてもうた


CBTで確かにやりすぎた感はある




謝る代わりに無言でもう一回殺しといた。




ごめんね?○条さん。
ちゃんと降参ボタンおすんだよ。





手段を選ばなければFPKは結構自由に何処でもできるっぽいから
結構楽しめそう。本公開が待ち遠しい。
  1. 2014/05/10(土) 00:33:10|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

パッケ買ってしまったんで先にスタートしちゃいそうなんだけど、本公開も牡丹鯖でいいのかな?
  1. 2014/05/10(土) 11:56:26 |
  2. URL |
  3. justice #-
  4. [ 編集 ]

ここに初心者狩りがいるぞーw



とびだせ動物の森始めました
  1. 2014/05/10(土) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. 魔 #-
  4. [ 編集 ]

あ、ぱっけ先行ついてるのか
俺も買おう…。

ちなみにどこで買った?
ヨドバシ売ってるかな

牡丹が多分1鯖だから牡丹で!
  1. 2014/05/11(日) 08:02:36 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

動物の森・・・。
俺も昔バイト先で好きだった先輩がやってたので買って一緒にやってはまった時期があるわ。

ちなみにフラれましたセンキュー。
  1. 2014/05/11(日) 08:12:37 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

店頭になら大手っぽいとこならありそう

ちなみに僕はアマゾン。
ただ、今からamazonとかだと先行クーポン入力日時まで間に合うか謎。
  1. 2014/05/11(日) 14:31:12 |
  2. URL |
  3. justice #-
  4. [ 編集 ]

アマゾンで注文した!

そして、5秒でキャンセルした!

発送16~18日て・・・。

ヨドバシおいてるみたいなので後でかってきまーす。
  1. 2014/05/11(日) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/162-0cf87c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

